どこからともなく聞こえてくるの。 | くわえるにっき。

ま~た忘れてたよ、カレンダーのページめくるの。
くわえるにっき。
さ、これで毎月楽しみにしてたページも最後になりました。

楽しい12月を過ごすぞー。

って、今日もう既に5日!

さて今日は、また観劇デーです。

昼間は、
天幕旅団
『星降る闇にピノキオは、青い天幕の夢を見る』 を観て来ました。
劇場はこないだまでサマカトをやってた新宿三丁目のSPACE雑遊でしたSMILE
開演が15時だったので、ティモコ嬢と劇場近くでランチご飯
くわえるにっき。
サマカトをやっていた時に
あひるなんちゃらの篠本美帆嬢が良いカフェがある、
と教えてくれたのですが
どこだかさっぱりわかんなくてググった結果、
おそらくここだろうと当たりをつけたカフェ。
雑遊のほんとにすぐそば!
ごはん、美味しくてパクパク食べてしまって
デザートも頼みましたケーキ
あれこれしゃべって劇場へ~。
タイトルにピノキオと入っている通り、ピノキオのお話ピノッキオ
いつもは人数たくさんで入り乱れて芝居が進むんだけど
今回は劇団員の四人のみでの公演でした。
私、天幕旅団がいま、一番楽しみにしてる劇団かもしれない。
面白かったくわえるにっき。-18536.gif
夜は両国に。
の、前に、
雑遊から新宿駅に向かう途中のビックロで
レゴのデュプロシリーズをご購入する私。
ショーウィンドウ越しに、レゴで出来たサンタとかツリーを見て
「カタログもらいたい!」
と店内にはいったものの、まんまと…くわえるにっき。-17265.gif
これを…。
くわえるにっき。
理由は、簡単。
うさぎがいるからです。
白雪姫、ふくよかだよ、白雪姫。
なめるようにカタログ見てたら、これも欲しーい!
くわえるにっき。
でも一番欲しいのは、レゴのイースターのやつ。
あぁ…。
外国人の娘がもう大きくなったからいらないわ、みたいな方から譲り受けたい。
良いですけど、別に、外国人じゃなくても。
この前回買ったやつも載ってた。
くわえるにっき。
写真、ボケててすみません。
くわえるにっき。
これもボケてる(笑)
リスのツリーハウスだって~りす
きゃわいぃ~。

お友達の青山治氏の出てる
両国では『12人の怒れる男たち』を観劇。
有名なお話ですけど、初めて観ました。
ドキドキしながら観ました。

天幕旅団も、『12人の怒れる男たち』もまだ始まったばっかりです!
ぜひ~はぁと

天幕旅団
タイプスプロデュース『12人の怒れる男』

おやすみなさいberry.