最高のものを、最悪なことから。 | くわえるにっき。
今日もプレゼントを選んだ。
楽しいなープレゼント☆
喜んでくれると良いな。

つーか、私、
「いくつですか?」
って最近、聞かれすぎじゃない!?
多すぎる!
すーごーーーーく多い。
なんでですか?
そんなに気になるの?
みんな、私がいくつだったら満足なのよ?
フリ?
フリなの? ?
大喜利なの?????
面白い答え、用意しないとダメなのーー?

1978年生まれ、35歳です。
まだだけど。
でももう、来週だからさ!
良いよね!

今日も聞かれたので「35です」って言ったら
「え、ほんとに?」
「っえ??」
って何回も聞かれて、なんか…複雑な気分になりました。
毎回複雑な気分になりますねむ

年齢を意識することもありますが、
あんまり意識しない方だと思います。
だもんで、人が何歳くらい、とかいうのが正直ぜんぜんわかりません。
興味がないのかもしれません。
「いくつに見える?」っていうのがこの世で一番苦手な質問です。
なぜなら、ほんとーにわからないからです。
おべんちゃらで若めに見積もるのも出来ないです。
だってそもそも推測出来ないから。
でも「わからない」って言うのも言い訳っぽくて言いづらいので
出来ればこの質問、しないで欲しい。
そんでだって、いくつって言って欲しいのよ?
ていうか、いくつでも良い。
いくつって言うのもなんか言い過ぎて良くわかんなくなってきた(笑)

でも意識していない訳ではない、というのが難しいところでもある。

そして眠い!!!!
ご飯食べる気もしなくて、ハーベスト食べながらホットミルク飲んでます。
早く寝よう。

おやすみなさい