戦わなくて良いのよ。逃げておしまいなさい。 | くわえるにっき。

家に帰って、ふとテーブルの上を見たら

ピエール・マルコリーニの何かが!!

サブレショコラだって!

さっそく食べながら、これを書いています。

んん~、おいしい…好


ほぼ日手帳の出荷報告が来たけど、今日は受け取れなかった…。

でもほんと、今、来てもまだ使えないんだもんなー。

なんかまだ買わなくても良かったかなぁ…、とか…、思ったり…。

だって売り切れるかと思ったんだもん!!

売り切れないの?

大丈夫なの?

でも売り切れてるのあるよ????

だから心配になっちゃってさー。

ま、手元に来たら愛でながら来年を楽しみに待とうハート2こ


おやすみなさいカノジョノイモウト