とにかく、言葉を交わすのよ。目を見てね。 | くわえるにっき。
う~ん、ちょっとフラフラする…くわえるにっき。-13053.gif
今日は稽古でした。
ハロウィンだから、みんなにお菓子を買って行った。
くわえるにっき。
ワタパチ!
おぉ~、なっつかし~!と思って買ってきました。
「駄菓子を買ってもらえなかった」という松木さん(左)は興味津々。
(ハロウィン、)明日じゃん!って言われたけど…くわえるにっき。-18527.gif
明日も買ってくよ!
めったに見れない、サマ(右:澤唯氏)とカト(左:内山清人氏)のシーン。
くわえるにっき。

バミリのテープをもっきんの背中に貼ってあげた。
くわえるにっき。
そのあと、飽き足らず、持ってたマスキングテープで
もっと『×』を増やしてあげました。
ふ~。
葛根湯飲んで寝よう。
おやすみなさいMr.cloud