声をかけられなくて落ち込んでるですって?仕方のないことだわ。 | くわえるにっき。
なんか、アクセス数、伸びてね!?
出た、これ!
レジェンドオブESAKI!!
いや、単にアップした記事が多かっただけかな…?
わかんないですけど。

今日は衣装合わせ第一弾でした。
ほぼ決まった人も、
一箇所だけ決まった人も、
髪型が決まった人も、
メガネかけるかどうか決まった人も、
いろいろ。
衣装合わせ、楽しいんだけど、
お洋服を着せたり脱がせたりしたもんだからホコリが…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75321.gif}
アレルギーでちょっとゴホゴホやってたら、力武さんも鼻をグズグズやっていました。
それにしても力武さんは脚が長い…。
なんかいきなり強調されるとびっくりするカオ+はっ
あと、細~い。
良いな良いな~。

衣装合わせはお見せできないので稽古風景。
くわえるにっき。
くわえるにっき。

とっくと「うどんが食べたい」と言いながら帰ってきました。
お腹すいたーー。

おやすみなさい牛タン