立ち止まって、別の角度から。 | くわえるにっき。

じゃーんチア
くわえるにっき。

左から、徳本直子嬢、江崎穣氏(ハリケーンディスコ)、わたし。

えーっと、何かというと、今日、

力武さんがもう着ないとおっしゃる服をわたくしたちに下さいましたのです。
私はこのTシャツのほかにジャージももらって、

ちょううれしかったです。

なぜなら、ジャージが欲しかったからです。

このTシャツもよく見たらウサギが居て可愛かったのですかさずゲットです。

ほんとにうれしかった音符

力武さん、ありがとう!!


江崎さんの写真を載せるとアクセス数がアップすると

とっく(徳元直子嬢)が言ってたのでピンの写真をsei

くわえるにっき。

でも目ぇつぶっちゃってる~!!

どうなのよ、このTシャツ。

なんかシュール。

でもすごい良いハート


アクセス数、アップするかな…。

江崎伝説、見せてもらおうじゃないの!


最近、ずっと同じ稽古場なので、

皆の生息場所が大体決まってます。

定位置っていうか。
くわえるにっき。
私はだいたい下手側に座ってることが多いので

上手側に居るとっくとか力武さんの写真が多くなるのね。


和室は良いねぇ。


おやすみなさいha-to