この瞬間のひらめきを。 | くわえるにっき。
昨日、力武さんに頂いたジャージを着てこれを書いている、いま。
ジャージを見たお母さんが、
「あらっ!それ、お父さんに着せようかしら」
だと!!!!
ダメ!!!!!ぜったい!!!!
もーね、油断も隙も無いとはこのことです。
何処かにかけといたりしたら、いつの間にかお母さんが着てたりね。
妹が着てたりとかね。
まぁ、その逆もたまにはあるわけですが、
大体は自然に私の物ではなくなっているパターンの方が多数ですね。

今日、妹から「これ着る?」って送られてきた写メ。
くわえるにっき。
右下に…。
カール(妹んちの猫)が…。
なんだよ、この顔。めっちゃかわいい。

毎日、台風情報を色んなところでチェックしています。
大きな被害が出ませんように…。
祈るばかり。

成城石井のチーズケーキ、おいしいなー。

おやすみなさい雨