その葡萄色の飲み物は魔法の薬だったのかしら。 | くわえるにっき。
台風予行演習みたいな天気雨。
帰っきて、地元、雨降ってないじゃーん!と思ってたら
じばらくしてドドッと降り始めました。

なんか先週からずーっと左肩が張ってて痛いぐすぐす顔
ので、今日は早く帰ってこれたので長めに半身浴!
とにかく温めるのじゃ!
なんか、大きいお風呂、入りたいな~とか思うんですけど
そういうとこって、本とか持って入ったら怒られるよね…??
てことは、半身浴が出来ないってことで、
中々に大きいお風呂に入りに行きずらい私です。
まぁ、本とか無くてもぼんやりしてれば良いのかもしれないんですけど
意外と出来ない、“頭をからっぽ”にすること。
猫村さんも言ってたわ猫村さん
皆、普通に出来ることなんですかねー。
ただ湯船に浸かってるだけ、とか出来ないんだよな…。

というわけでお風呂に入ってまいります。

フロ