弾けていたのは、ソーダ水ではなくて私の胸の奥だったのよ。 | くわえるにっき。
夕方近くには雨もすっかり止みましたね。
朝は電車も動いてたし、スムーズに移動が出来ました。

夜は稽古。
くわえるにっき。

徳元直子嬢が鴨川シーワールドのお土産を持ってきてくれました。
くわえるにっき。
松木美路子嬢に写真を撮ってもらう、とこを撮りました(笑)
台風もなんとかなってめっちゃ楽しんだ模様。
よかったね~ニコチャンマーク

『力武さんとお土産』
くわえるにっき。
くわえるにっき。
私が使ってる鏡を見て手遊びをするとっく。
くわえるにっき。
こーいうとこが可愛いんだよね、とっくって。

稽古終わって、飲みに。
黒目からコンタクトをズラすというワザを披露する徳元さん。
くわえるにっき。
写真じゃわかんないか…。
でも気持ち悪かったです。
くわえるにっき。
器用だなぁ~。

つけてたピアスが二回も吹っ飛んだので
帰りははずして帰ってきました。

んー、眠い。

おやすみなさいめがね