大きなこと。高い目標。 | くわえるにっき。
先週に引き続き、忙しい火曜日になったドン走る

一件用事を済ませてから、下北へ。

日本の演劇人を育てるプロジェクト 新進演劇人育成公演
『SEX,LOVE&DEATH~ケラリーノ・サンドロヴィッチ短編三作によるオムニバス』
を、観て来ました。
タイトルとか、ながっ!
要するに、ナイロン所属の若手俳優さんたちの公演。
すっご~く見応えのある三本でした。
途中休憩ありの2時間15分!
おもしろかった~♥akn♥

それから、いったん帰宅からの、ヨガ。

からの!とっく(徳元直子嬢)のおうち家
さっきまでみなとみらい見えるとこに居たのに、
もうスカイツリーです。
この移動距離…電車
無茶しやがって、とちょっと思いましたが
きくちん(乳飲み子を抱える、菊池千里嬢)来るって言うし!
きくちんの為だけに行きました。
…、たら、きくちん来れないっていう!
きゃー!
また会おう!きくちんよ!
そんで、とっくのおうちに着く前に
「買ってくものある?」
ってメールしたら
「すし酢!」
って返ってきたのですし酢を買って行ったのですが
五合炊いたご飯がもう無いという…。
腹減り魔人の澤さん(右下)と!本番終わりのうじ(左:田中伸一氏)により
食べ尽くされたという五合のお米たち。
くわえるにっき。
私が着いた頃にはちょっと残してくれてて、でももうすぐ炊き上がるからー!
というかんじでした。

くわえるにっき。
ご飯炊き上がるまでにパン食べたり。
くわえるにっき。

絶賛、本番中のうじ、こと、田中伸一氏。
くわえるにっき。
なんか神々しいお姿を納豆とともに。

いやー、でも、手巻き寿司、おいしかった!
とっくんちのお米がまた美味しくって。
けっこう疲れてたのであんまり食べないつもりが
モリモリ食べてしまいました。

髪を(ようやく)切ったもっきん。
くわえるにっき。
でも私達女子に文句言われてた。


くわえるにっき。
くわえるにっき。
くわえるにっき。

皆が帰るのにくっついて出てきたけど、
気がついたら私も終電でした。
私が一番終電遅いとか思って油断してた汗

さすがにものすごく眠い…。
今日は良く寝れそうー。

おやすみなさい寿司