二面性。 | くわえるにっき。

久々の地元女子会!!!

先月は稽古で、先々月は体調悪くて行けなかったので、ひっさびさ!!


地元に新しくオープンしたイタリアンに行ってきましたemi


たくさん頼んだんだけど、7人も居るとシェアしたらほんの一口くすん
くわえるにっき。

今月はお誕生日の子が二人いたので

デザートのプレートを頼んでいたのですが

一人の子が仕事終わらないようで

ほんっと申し訳ないけど私達で頂くことにあせる

くわえるにっき。
ごめんね…。

お店混んできてたし…。


で、やっぱりお腹が空いていた私達は常連のイタリアンのお店に。。。。
くわえるにっき。

結局ピザを食べる私達。

おいしかった…きらきら

そしたら遅れてた子も合流出来たので、

でもこのお店がラストオーダーだったので

ジョナサンへ移動。

その子はご飯を食べ、私ともう一人はドリンクバーと

ポテトとかを食べおしゃべり。


もう夜は寒い…。

半そでで行っちゃったから反省しました。

来月も皆に会えたら良いな~ハート5

おやすみなさいマッカチン