カーテンから明るい光。 | くわえるにっき。

今日は、新宿のコニカミノルタプラザに行って参りました。

くわえるにっき。

大宮エリー 星空からのメッセージ展星星星

佐野みかげ嬢が誘ってくれて、一緒に行ってきました~スマイル


天の川。

くわえるにっき。

本物の天の川はいつか絶対見てみたい。

展示は暗いんだけど、フラッシュたかなければ撮影OKという懐の深さ。
くわえるにっき。
くわえるにっき。
なのに、私達、撮影禁止だと思い込んでて、もう一周しました汗

くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。
くわえるにっき。

ひとつひとつはとても簡単な作りなんだけど、

それでも紛れもない宇宙空間が広がっていました。

くわえるにっき。


詩というか物語というか言葉、どれもとても良かったです好
くわえるにっき。

くわえるにっき。

月もいた。
くわえるにっき。

お月様に触れるみかげ嬢。

くわえるにっき。
私も触っときました月
くわえるにっき。

からの、割と二人ともお腹が空いていたので無印のカフェでご飯。
くわえるにっき。

あったかいの二品と冷たいの二品が選べるのにしました。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

ちゃんと食べてお腹いっぱいになったので、

その後のおやつは二人でわけっこ。
くわえるにっき。
アイスはーと

ひとしきりおしゃべりした後、甥っ子ちゃんに会いに行ってきました。
くわえるにっき。
もう歩くよ~。

手をつなぎながらとことことことこ。


ご飯食べてるときに私がくしゃみをしたら

なんかツボったらしく爆笑する1歳児。

くわえるにっき。
くわえるにっき。
くわえるにっき。
その後、お母さんがくしゃみの真似をしたら気に入ったようで

爆笑してました。

のけぞって笑うのでこっちもおかしくてたまりません。

今はまだフランス語みたいな独特な言葉をしゃべっていて

何を言っているんだかビタ一文わかりませんが

早くしゃべってみたいな~とり

今日は写真たくさん撮ったなほし

おやすみなさい笑い