目が光に慣れるまで。 | くわえるにっき。

秋だなー。

日差しが秋だ。


どうりでうちに栗がたくさんあるわけだ。

秋だからだね。


やっと3月のライオンの最新刊を買いました。

あと…。

ときめきトゥナイト『真壁俊の事情』ってやつも…。

くわえるにっき。
これ!

こんなの出てたら…さ…。

ね…。

ダメってわかってた。

ときめきミッドナイトを読んだあの時のイラッと感は忘れられない故に

きっとダメってわかってたんだけど…。


なんかだってもう、わたし、真壁君好きだし!!!!!!


というわけで買ってしまったんですけども。

うん。

やっぱ買わなくて良かったわ。

久しぶりにかえでちゃんとか出てきてうれしかったけど。

もうこれは私の好きな『ときめきトゥナイト』ではないのであった…。


あぁ…。

これ、手元に残すか迷うな…。


でも!

好きです!

池野先生!!


おやすみなさいこうもり