傘をさし、レインコートを着て。 | くわえるにっき。

今日、久しぶりに天下一品に入った!

ら、美味しかったsei

なんかしばらく美味しくないかも…とか思ってあんまり行きたくなかったんだけど。

なぜか今日は美味しく感じた。

お腹減ってたからかな…。。。


くわえるにっき。


久しぶりにネイルを。
くわえるにっき。
試し塗りして遊んでて、家に帰って足しました。

ネイルシールも発見したので、

まぁ、ハロウィングッズが並んでいる昨今だしそんな感じにしてみましたハロウィン


今日見た手帳。
くわえるにっき。
これ…。

便利か…??

上半分と下半分で別れてるんですけど。

デザイナーやプロデューサーが使ってたものを商品化したって書いてある…。

うーんしょんぼり顔

私、デザイナーでもプロデューサーでもないしな…。

だからかなー。

でもすごい薄かったし、持ち歩くのは便利そう。


手帳、見るのはとにかく好きだから

あれでもないこれでもない、しばらくやってみようと思います。


おやすみなさいかめ