正しいペースで。 | くわえるにっき。

やったー!

あてずっぽうで買ったFAX用紙のサイズが合ってたぞー!

いえーいいえーい!

いまどき、まだロールの感熱紙なんですけど、

紙のサイズはわかったんだけど、芯のサイズって言われて…。

し、芯?

知らねーよ!!

お母さんに電話するも、開け方がさっぱりわからないと言われ。

仕方なく、あてずっぽうで買ってみました。

でも、合ってたぜビックリマーク

いえーーーーーーぼ~♪


LOFTに行ったら、手帳のコーナー、どーーーーん!!

だったので、吸い寄せられてまじまじと見てきました。

ほぼ日もあったので手にとってみたり。

付属の文房具もたくさんあってテンションあがりましたアップ

マミのも二冊あったし、サンリオもやっぱかわいいし、

いまんとこ第一位のKOKUYOのもあったし、、、、。

う~~~ん。

くわえるにっき。
これは雑貨屋さんにあったんだけど、かわゆいぴ~す

あ~、全部欲しいー。

iPhoneからの投稿