昼と夜のスピード。 | くわえるにっき。

今日もたくさん寝てしまった…。
部屋が暗くなったから良く寝れるのか
それとも疲れてるのか…。
疲れてんだな~、まだ[みんな:01]
つうか、体が痛い。
2日目の開演前に皆でラジオ体操したんですけども。

ラジオ体操したせいで筋肉痛ってどうなのさ顔
体力つけたい。。。

でも共演者の力武さんが、普段は自転車なんだけど

台風の時に歩いて稽古場来たら、足が筋肉痛になったって言ってて汗

毎日自転車乗っててもそんなもんなの?

マジで?

使ってる筋力が違うって事か…ってその時は落ち着いたんですけども。

台風がまた近づいてるからか、小雨がパラついたりして不安定ですね。
ていうか、公演終わった途端、秋めいてる気がする。
まだ蚊はいるけど、確実に秋だなー。
玄関の前で蝉死んでたしな…。
お疲れ様、セミ…くすん

おやすみなさい釣り人


iPhoneからの投稿