微笑ませる力。 | くわえるにっき。

のむらんぷvol.6『オーバースロー』
二日間、終了致しました。

ありがとうございましたー!!

最終的にどの回も満席でした。

ありがたい…キラキラ


福正さんが撮ってくれた本番前のわたしたち。

くわえるにっき。
昨日とは客席の作りを変えまして、少し観やすくなったのではないかと思います。

少し返しをしながら準備して、あっという間に本番の時間に。


くわえるにっき。
くわえるにっき。
17時30分の回はなぜか頭が痛くて、観に来てくれたティモコ(土谷朋子嬢)に

頭痛薬をもらう始末でしたが、

OnEdrop cafeのマスターが

「今の回、皆のグルーヴがすごく良かった!!!」って言ってくれて

涙出そうになった…。

うぅっ…泣

その後すぐ薬飲んだので

20時の大楽では頭すっきりで挑めました。


やーでも今回は…。

いや、反省会は一人でやろ。


大楽が終わったあとは、片付けをして、

打ち上げのお店には、私が先発隊で出向くことに。

観に来てくれた大間さんと二人で向かってたら

「おーい」

と叫びながら走ってくるボーダーの…。

くわえるにっき。

わがおちゃんだ!!

つーか、「おーい」って…。

「おーい」って叫んで手を振りながら走って来たよ???

トレンディーの血が流れるわがおちゃんしか出来ないよね、そんなこと。


そんなこんなでお店に辿り着き、まずは三人で乾杯音符

くわえるにっき。

二階が空くまで、という事で外で(笑)

「荷物、多いっすね。荷物、ここに置いて下さい」
と言って出してくれた棚。
くわえるにっき。
笑。
ゴミ。笑。


外、気持ちよかった~。

くわえるにっき。

皆の荷物も来て、さらにゴミ化。

くわえるにっき。


大間さん、めっちゃ馴染んでる(笑)。

くわえるにっき。

くわえるにっき。


主宰も来たところで…。

くわえるにっき。

二階に移動~。

くわえるにっき。

二階では20時の回を観に来て下さった方々が飲んでおり

拍手で迎えられる我々(笑)

『大入り』を配る主宰、野村紗月嬢。

くわえるにっき。

のむこはえらいよ、ほんと。

皆、ほんとーーにお疲れ様でした猫

みんな、すごい。

みんな、拍手!!

私は終電で帰ったんですが、朝起きたらLINEに乱知気写真がたくさん…バニーガール

くわえるにっき。
くわえるにっき。
お見せ出来るのはこれくらい…。かな…(笑)


また宝物が増えました。
くわえるにっき。
皆、愛してるドキドキドキドキドキドキ

ほんとうにありがとうございました2人


iPhoneからの投稿