答えは変わる。 | くわえるにっき。

のむらんぷvol.6 『オーバースロー』、本日初日!

開けました~!
ありがとうございます!!

足がぱんぱん!

昨日は帰ってきてお風呂湧いてなかったので
今朝入りましたが
やっぱり疲れて帰ってきての湯船ってサイコーだな!
きもちぃ~~~って言っちゃったよ!

かわいい差し入れや美味しい差し入れ、ありがとうございます♥akn♥

今回公演をさせてもらったOnEdrop cafeはとってもステキなお店です。

くわえるにっき。
くわえるにっき。

くわえるにっき。
今日と明日は、こののむらんぷの為に貸切なので

通常営業はしていないのですが、

お客さんが何人も訪れて、入れないとわかるとざんねんそうに帰っていきました。

ファンの皆さん、すみません!!!

くわえるにっき。


そんなステキカフェを劇場仕様に。

客席作りの相談。
くわえるにっき。

くわえるにっき。

こうなりました。

小道具を製作するわがおちゃん。
くわえるにっき。

私も途中まで作ってたけど、わがおちゃんに任せました(笑)

くわえるにっき。

絵になる二人。
くわえるにっき。

このお店がそうさせるのね、きっと…。

だってつっくんだってこんな。
くわえるにっき。
韓国からの留学生のようじゃないの…。

突然二人芝居を始める福正さんとわがおちゃん。
くわえるにっき。

くわえるにっき。

力武&塚西の兄弟のやつやってた。


映像もチェック。

くわえるにっき。

こんなの撮ったっけ?ってのもあり、

撮った撮った!ガハハ!みたいなのもあり。

皆で大笑い。
くわえるにっき。
思い出すぜ、あの暑い日を…。


木下先生もサウンドチェックギター001
くわえるにっき。

力武さん曰く「くそおしゃれ映像ですね」。
くわえるにっき。

私、一人のやつ。

木下さんの新曲に乗せてお送りしましたよー。
歌詞はわがおちゃんが書いたんだって!

今日は…。
そうだなぁ。
反省するべき所もたくさんあったし、
っていうかそれしかないか…。
それしかないわ。
うん。
お店で初日の乾杯をさせて頂き、ひとしきりおしゃべりしてから

近くのお店へ移動して飲みなおし、

観に来てくれたとっく(徳元直子嬢)と途中まで帰りました。


明日もがんばるー。


iPhoneからの投稿