にぎやかな雨上がり。 | くわえるにっき。

頭から良い香りが…花

今日は美容院!

の、ま・え・に!

台風で右往左往だった日本列島。

私達、オーバースローチームも

稽古場のことであれこれやり取りをしながら

なんとか皆集合出来て稽古!

今日は私とつかにしゆうた氏の特訓の日。

『つっくんととっくん!』の日、です。


うろうろ…。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

木下貴斗氏も音を入れるために来てくれました。
くわえるにっき。
機材たくさん。

ありがとうございますemi

風呂上りみたいだけど…(笑)


稽古終わって。

くわえるにっき。

ダメ出しされ中のつっくん。

くわえるにっき。

前髪、こんな。

くわえるにっき。

今日はつっくんも野村嬢も美容院行くって言ってた。


美容院はものすごく静かで

「今日、この後、予約入ってるんですか?」

って聞いたら、私が最後だって汗

私の予約なかったら、早く帰れたのにね…。

すみませんDASH!

今回は大きなヘアチェンジはせずに軽くしてもらいました。

前髪もそんな短くしなかった。

だって力武さんが…。

まゆぜんでぱっつんなんだもの…。。。


美容院を出たら、秋の良い匂いがした…。

う~ん。

やるぞ~!!!

のむらんぷvol.6、ぜひ、お越しくださいキラ目にこにこ


おやすみなさいきのこちゃん