世界はあなたとともに微笑む。 | くわえるにっき。

ネットで買ったお化粧品が、
午前中やっと届いたー!
カバーマークの下地とファンデ。
ここんとこ浮気してたけど、やっぱり一番頼れるのはカバマ。なんです、私の場合。
頼むぜ、カバーマーク!!

台風の進路をいささか心配しながらの昼間から稽古。

衣装合わせをして、小道具の確認をして、
つっくん(つかにしゆうた氏)と力武さん(力武修一氏)の二人芝居の稽古からスタート。
くわえるにっき。

稽古見て、泣きだす野村嬢。
くわえるにっき。

かわいい…。

夕方まであれこれやって、ごはん休憩。
大好きなフレッシュネスへ!!
くわえるにっき。

わーい[みんな:01]
くわえるにっき。

つっくんの頭に羽アリが(笑)

くわえるにっき。

誰も取ってあげなかった(笑)


すぐ食べ終わって、
つっくんの衣装を探しに行く流れに。
くわえるにっき。
試着中。

ユニクロにも行った。
ユニクロで、私、カーディガンがち買い。
つっくんが試着してたパンツ、私も欲し~とか言って、

もう一回試着しに行った時にこっそり隣で試着してみた。
買わなかったけど。

欲しいな~、あれ。
でもおそろいになっちゃうからやめとくか…。

そして夜は通し稽古。
くわえるにっき。
始まる前に撮ったsei

素敵にヤバイ通しだった。
はー、緊張した。。。

明日は稽古して美容院行って…。

まだまだやらなきゃいけないことがたくさん!

皆さんも、台風、お気をつけください!


iPhoneからの投稿