好きなものを、少しだけ。 | くわえるにっき。

あつ…い…。

今日はなぜか全員白のトップスだった。
くわえるにっき。

暑いからね。

さわやかな気分になりたいんだろうね。


今日は木下貴斗氏も来てくれて、私と野村嬢、二人の稽古。

力武さんにも手伝ってもらって細かいところを詰めました。

今回は、私以外全員、自分の劇団を持ってる人々なので

色んな面で助けられています。


稽古が終わってから、お母さんが妹の家にブドウをもらいに行ってたので合流。

夕飯を食べました~q

またまた甥っ子に会えてうれしいちゃん。


ちやほや。

くわえるにっき。

ちっちゃい王様です。


王様にはティアラ(笑)
くわえるにっき。
くわえるにっき。

AKBみたいなやつもつけてみました。

くわえるにっき。

即はずしてたけど汗


今日はいてた靴、給水塔っていう芝居の時にはいてた靴なんだけど

久しぶりにはいたらものすごい靴擦れを起こしてしまったあせ

あの時はタイツはいてたからなぁー。

あまりに靴擦れが痛くてお風呂に浸かれませんでしたしょんぼり顔


おやすみなさいうさちゃん入浴中