不思議な国の。 | くわえるにっき。

今日はアイライナーを買った。

公演近づいてるなって感じがするなー。

そわそわ。


昨日、担当の美容師さんがくれた旅行のお土産。

くわえるにっき。

北海道に行ってたらしい。

北海道、行ったことないな~。

沖縄は何回か行ってるけどな~。


昨日、髪を切りに行った結果。

くわえるにっき。

つっくんが素晴らしい変貌を遂げていた!!!!

「すごい良いじゃん!かっこいいじゃん!!」

と誉めそやしたら

「良かった…。来た時、力武さんも野村さんも

何も言ってくれなかったからまたダメだったのか.と思った…ぐすぐす顔

とほっとしていた。
昨日の写真と比べてよー!

くわえるにっき。
ほら、全然良いよね。

べつじん!

今日は福正さんもわがお先生も来てくれたので盛り上がった。


つっくんもかっこよくなった事だし、本番が楽しみになってきたーha-to

わくわく!!!


おやすみなさいコンバース(赤)