本当に急がなくてはならないこと。 | くわえるにっき。

あつ~いとける~*


おいおい。

8月じゃないかよーー!!

あー、びっくり。

今朝、携帯見て、はっ!とした。

8月か~。

なんか…。

うん。

なんかね……。


そんな8月最初の今日は、いよいよ!

のむらんぷ『オーバースロー』の稽古でした!


今日は主宰の野村紗月嬢と私だけ、という贅沢な稽古初日。

広い稽古場二人じめ!!

きゃっほ~ワホー♪


まだキャスティングが本決定していない本もあり、

のむ嬢の「どんな役が多いか?」という質問に答えながら

今まで、おんなじような役ばっかり、とか思ってたんだけど

ここ最近頂いている役はそうでもないなという事に気がついたのでした。

ちゃんと挑戦させていただいているのだと。

そういう話をしたら、ますます悩む野村嬢。

何回も本読みをして、とりあえず初日は終了。


駅の近くのワインバーで軽く飲みました。

くわえるにっき。

わたし、サングリア。

のむ嬢はスパークリングワインを。

おいしかったはぁと

や~~~。

なんか…。

貴重なことをたくさんしゃべったな…とり


帰ってきてから、カレンダーも8月に致しました。


おやすみなさいベア