勇気を出すための勇気。 | くわえるにっき。

おいしい…。
ホットヨーグルト…。


そろそろまたちゃんと体重を…。

って、そんなことの繰り返しなんだけど。

普段からちゃんとしておけば良いのだけど。

うん。

まぁね!!

知ってるよ!!!!!!


という訳で、ホットヨーグルトを食べています。

妹が作ったぶどうのジャムを入れて。

おいしい~~キラキラ

ヨーグルトていうか、このジャムが美味しいのか…。

でも、あったかいヨーグルトも美味しいです。

冷たいのよりもたくさん食べられる。

って、これでたくさん食べてたらあんまり意味ないけどさ。


妹もついに重い腰を上げてダイエットを開始しているとの事で、

たまに近況を報告しあっております。

がんばろ。

あ~。

ヨガもやりたいんだけどな…。


おやすみなさいぞうさん。