これからなにが起こるのか。 | くわえるにっき。

わぁあああぁぁ!
今日、バルスの日!?
バルス祭り~。
乗れなかった~~号泣


今日は『モンスターズ・ユニバーシティ』!!
くわえるにっき。
観てきました~sei

3Dで観ましたよ。

メガネも持参!!めがね

モンスターズ・インクは見てないのに…汗

DVDで見ようと思います。


3Dは高いけど、良いな~。

絵もきれいきらきら
くわえるにっき。

こいつの質感とかばっちりよ。

なんか硬いゼリーみたいな感じでさ。

噛んだらミミガーみたいな食感なんだろな~、みたいなさ。

本編が始まる前の短編も好き…ラブラブ

今回のも良かった好

あれだけまとめて見たい。

そういうDVD出てないのかなぁ。


今日のネイルはマイクに合わせてグリーンです。

サリーにしたかったけど、紫を持ってなかった。

どうせすぐとらなきゃいけないけど、ネイルするのほんとに楽しい。

濃い色を上手に塗れるようになりたいわネイル

全然関係ないけど、わがおちゃん(小川拓哉氏)。
くわえるにっき。

野村嬢が今日、打ち合わせをしてたとの事でなんだか写真を送って来た(笑)

相談して配役、決めたそう顔(にっこり)

うふふ。

楽しみ。


おやすみなさいena


iPhoneからの投稿