夕暮れの中で、教室の中のようなどこか。 | くわえるにっき。

雨の音が気持ち良い。
湿気との闘いもあるけれど、雨は良いな~。
『てもでもの涙』の季節ね…紫陽花

気がついたら、マーガレットシールがものすごいたまってた。

くわえるにっき。
マーガレットシールっていうのは

リトルマーメイドとかアンデルセンでパンを買うともらえるシールのことです。

たまったら、なんかスープとか…。

ジャムとかと交換してもらえるんじゃなかったかしら。

リトルマーメイド、地元に出来ないかな~。
たまプラーザにあるカフェみたいなの。

あったら良いのにな~。

しかしこのところ、また小麦ばっかでお米食べてない。

いかんです。

おやすみなさい!

iPhoneからの投稿