返事なんて、待ってたってこない。 | くわえるにっき。

『猫なんか、呼んでもこない』的な。
読んだことないですけど。

昼間に立ち寄った公園。

くわえるにっき。
気持良かった~[みんな:01]

風があってさわやかでしたね。

今日はこれ。
くわえるにっき。
観に行って来ました。

木ノ下歌舞伎 『黒塚』 @十六夜吉田町スタジオ


関内から徒歩5分。

初めて行くとこだったんだけど、軽く行列が出来てたのですぐわかりました。

あのねー。

これねー。

すっっっっっっっっっっ、、、はぁはぁ、、っっっごく!!

おもしろかった。

すごいよ~、も~。

武谷さん、すごい!!

これ観たら、皆、絶対武谷さん、好きになると思う。

好きになったー。ていうか、尊敬!!!

もうなんか…。

敬語でしゃべろう、これから。

顔がデカ…、いや、おフェイスが立派でいらっしゃるなんて

もう言わないわ!!

ああやって、ちゃんと動けてる役者さん達を見ると

気軽に転んでる場合じゃないとほんとに思うし

本気で身体つくりたい、と思うんだけど

身体のことに関してはもう一生付き合っていくしかない所なので

その辺は焦らずに。自分に合った方法でやっていくしかないな…。

は~。

素晴らしい物を見せてもらいました。

本当に。

拍手するしか出来ないのがもどかしいくらい。

お芝居って素晴らしい。

やりたいよ~、芝居。

日曜日までやってます。

が、たぶんもうチケットない…のではなかったか、確か。

でも当日券出ますし、今日も何人かキャンセル待ちで入ってたので

一人でも多くの方が観られますように。


と、すんごく興奮しながら帰ってきたので

頭が切り替わらないかも…。

なんか口直し(?)に映画とか観ようかな、、、。

とかぼんやり思ってテレビつけたら『パラダイス・キス』っていうね。

やっぱジョージは向井理じゃなーーーーーーい!!!むかっ

やだもう!

やめて!!

みわこも嵐も徳森くんも、違う~!やだやだやだ~!

あのドレスもなんか変じゃなかった?

そりゃ1位獲れねぇわ。

なめんなよ!

まだNANAの方が良かったなぁ。

あのね~。

これ観るなら『黒塚』観て!ほんと!!

やし(中林舞嬢)にも会えたし、行って良かったな。

あ~、でもほんとすごかった…。(←こればっか)



つーか、たたたたいへんだ~。

あと数十分で5月終了のお知らせ!!

きゃーあたふた

たまってる日記、ちゃんと書きあげなくては!

きゃーあたふた
やるやる!

やります!!

iPhoneからの投稿