私の芝生。 | くわえるにっき。

今日はずっと会いたかった人に会いに行けました好
緊張したけど、すごい充実してた。
わんわんがいた~。

くわえるにっき。

動物に触りたかったのでうれしかった~きらきら
あんまり犬っぽくなくて、猫みたいな子だった。
わんこ特有の、

いぇいいぇーいべろんべろんべろんべろんみたいなのもしないし。
くんくんくんくんもないし。


隠しているつもりはないのだけど、言わないでいて、
結果、隠しているようになっている事がいくつかあって
そういう事を話せたので気持ちが楽になったキラキラ

とってもおっきな気持ちになれたので
突然飛んできた小さな棘が刺さらずに、床にぽとんと落ちた。

けど、いつまでもそれを見てはいた…。

ま、ひとやすみひとやすみ。

くわえるにっき。
お茶でも飲みながらねemi

キディランドでネイルシール買ったり。

くわえるにっき。
くわえるにっき。
こういうチマチマした物を買うのってほんと楽しい

あ~。
身体が痛い。
打ち身。
転んだからね…汗
いや、転がったからね…。
指のバンドエイド貼り替えて寝よ~。

おやすみなさい。


iPhoneからの投稿