待っているのよ。 | くわえるにっき。
暑かった…らしい今日。
なんかあんまり関係ないところにいたので実感できなかったけど
アイスの日だっつうのでアイスは食べました。
パルム[みんな:01]

あー。
ハーゲンダッツ、食べたいなー!!

ドキュメンタリーオブエーケービー。
DVD届いたので、ちまちまと見てます。
一番グッと来るのは、被災地訪問のとこ。
小さい子供たちが一生懸命歌ってたり
、雨の中傘差して待っててくれたり。
映画館で見たときは、恋愛禁止条例の方ばっかりが記憶に残っちゃってたので
今はまた違った感じで見てます。
そして、珠理奈の力強さよ…。。。
あっちゃんの卒業公演のも見たい。
買おうかなぁー。

おやすみなさい[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿