泡立つ泉。 | くわえるにっき。

ああぁぁぁあああ、良い香りが…ユリキ薔薇
くわえるにっき。

いま、とっても良い香りに包まれながら

これを…書いて…い…くんくんくんくんくんくん

スーハースーハースーハー。

スーーーーーーーー(深呼吸)
はー。

良い香り。

お花の良い香りラブラブ

ほほほほほ。


え~、今日は。

まゆちゃんが勉強してたフェイシャルのコースを終了したという事で

その終了式にみかげ嬢と一緒に呼んでいただいたのです。
くわえるにっき。
頂いたお花はこれ↑です。

小分けにしてくださったのだ。


なんとまゆちゃんは受講生の中で一番の成績で終了したそうです。

すごい~クラッカー

さすが!!!!!!

がんばりやのまゆちゃんです。


修了証書を渡したり、

メイクのコーナー(みかげさんがモデルを勤めました)があったりで会食ご飯

くわえるにっき。
中華~きらきら

前菜。
くわえるにっき。

締めの杏仁。
くわえるにっき。

あと撮ってない汗

お子さま連れの方もたくさんいらしてて、お子様用も美味しそうだった…。

春巻きとか…。


それから抽選コーナー。

なんか、ちょう太っ腹!な素敵な商品がたくさんきらきら

なんとなんと~。

私も当たった!!

くわえるにっき。

わ~いわ~いワホー♪

フェイスミストと保湿クリームとパック。

びっくり・ピンクマ

たかっ!

パック、高っ!

いつ使う?これ…いつ使えば良いの??とみかげ嬢とざわつきました。


そしてみかげ嬢にも!

くわえるにっき。

くわえるにっき。
くわえるにっき。

なんか、会社の忘年会みたいになっちゃってる(笑)
右の方は抽選コーナーにだけ出てきたレアキャラです。

終わってから同じテーブルだった方がメイクしてくれた。

夏用の下地とファンデが良さそう…と指を加えて見てたら

「塗ってみますー?」

と優しくおっしゃって頂いて、ついでにメイクもしてくださったのでした。
くわえるにっき。
青のシャドウ。


楽しかった~emi

まゆちゃん、ほんとにおめでとう!&おつかれさまー!


おやすみなさいsao☆