ふわふわと漂いながら。 | くわえるにっき。

すごい風だ~。

カンザスまで飛んでっちゃうぜ。


今日は久しぶりにティモコちゃんこと、土谷朋子嬢とお茶~ティーポット

くわえるにっき。

ティモコはパイ。

私はパンケーキ。

くわえるにっき。

パンケーキ、まさかの4枚も来てがんばって食べたんだけど

最後少しだけ残してしまいました。

薄いパンケーキだったけど、ボリューミーだった溜息


クッキー、くれたよきらきら

くわえるにっき。

おうち帰ってからさっそく食べましたが、さくさくでとっても美味しかったペロリ

ありがとう~~ラヴマン


久しぶりに会ったので、うれしくてあれもこれもしゃべって

あっという間に時間が経った。

楽しい時間は過ぎるのが早いわね…。

おやすみなさいsei