右手に6個のボタン。 | くわえるにっき。

今日は電車に乗ったついで(?)に、ということで。。。


ここ!↓↓行ってきました!

くわえるにっき。

ちょっと…。

キンタローじゃん、これ…汗(左)

エスカレーターに乗って動きながら撮ったからぶれてしまいました。

ちゃんとあっちゃんですよ。

十年桜の。


え~、ドンキホーテに行ってきました。

秋葉原のね。


こんなのも売ってた。

くわえるにっき。

さすがにげる

AKB一色でうれしくなっちゃった~お花


連休最終日って事もあってか、リビドーに溢れた人々でとっても混んでました。

楽しそうだったな~、みんな。

で、私はなにしに来たのかっつうと、あれです。

ガスコテのガスを買いに…。笑。

えへsei

しょうもない買い物ですみません汗

電気屋さんとかで買えば良かったって秋葉原についた途端思ったんだけど

うちからいちばん近い○○ダ電気は接客が悪いからイヤなんだもーんぶー

ドンキの場所もうろ覚えだった上に、

ドンキに入ったとたん、何を買いに来たか思い出せなくなってしまうワナ!

だってなんだかたくさんの物がこれでもかって売ってるんですもの!

目的の物に辿り着くまで目移りしまくりなんですもの!!

アイロンとかコテの近くにあった鼻毛カッター、買っちゃうとこだったわよ!

ふ~、危ない。

でもitunesカード買っちゃった…。


せっかくだからブラブラしてみた。
くわえるにっき。
コスプレフロアあって、そこで売ってました。

500円ってー!!

つーか、昔、衣装でこういうの着せられそうになったことがあった。。。

降板してしまった役者の代役で、その子の衣装がこんなのだったんです。

でも私が着てしまうとあまりにもあまりではないかっつう事で、

ちゃんとした(本物の)セーラー服を用意してもらいました。

今ならもう、これ、ありじゃない?

むしろ。


マミもいた!
くわえるにっき。

あ、そうだ。

AKBのドキュメンタリーのDVDも買いました~。

(これはAmazonで)

お風呂で見よう!


おやすみなさいドンキホーテ