いつか、は、今だった。 | くわえるにっき。
今日は日食。
しかもあれ!金環日食!
オーストラリアでしか見れないんだって。
去年、日本では大騒ぎだったけど、オーストラリアでもそうだったのかしら?

今日はどの占いでも『エステに行け』だの『美容院に行け』だの
とにかく自分磨きをしなさいという、そういう日だったようなので…
トリートメントしましたひらめき電球
最近してなかったから、いつもの小さいチューブを
一本のところ、本日は二本、いっときました。
意味、あんま無いかもな…[みんな:01]
でも、ま、いっか。
気分!

パックもしたわ!

おやすみなさい[みんな:02]


iPhoneからの投稿