もう陽が昇るね。 | くわえるにっき。

あゆのデビュー15周年を記念したライブツアー初日に行ってきました~音譜


まず、佐野みかげ嬢(http://ameblo.jp/girlylife-mikage/ )のお宅へお邪魔。

チケットはみかげ嬢が取ってくれました。

ありがとう!!

黒×ブルーがおそろいだったわれわれ。

くわえるにっき。

お母様のお洋服などを頂いたりしてから

(私の要望で)フレッシュネスにて軽くご飯。


そしてさいたまスーパーアリーナへ~電車

くわえるにっき。

強風!

さいたま「中野」アリーナになった汗

くわえるにっき。


ワクワクしながら待ちつつ、待つのにも飽きた頃にようやく開演。

一曲目はもちろん『A song for ×××』

この曲を、あゆは今どんな気持ちで歌っているのかなぁ~。

とか言いつつ、この曲の一番の思い出はあゆに全く縁がないであろうと思っていた友達が

「この曲、好き」と言ってカラオケで歌っていたことです。

あれはびっくりしたわぁ。

まぁ、それくらい当時のあゆは勢いがあったということです。

ファンからの人気投票でセットリストが決まっている今回のライブ。

有名な曲ばっかりで楽しかったです。

もっともっと良い曲たくさんあるよ~。

あれもこれも聞きたかったな~、って曲がいっぱいありました。

あー、カラオケ行きたい!


みかげさんちのおにんぎょ達。

くわえるにっき。


おやすみなさい黒ayuRRCmiss