<舞台>

劇団前方公演墳「レプリカベロニカ マークⅡ」

小劇場B1
レプリカベロニカ
http://zenpou.net/modules/news/article.php?storyid=209

前売券:3500円 当日券:4000円(全席自由、日時指定)
チケット発売日:2017年4月25日(火)

2017年6月14日(水) 19時開演
15日(木) 19時開演
16日(金) 19時開演
17日(土) 14時開演/
18時開演
18日(日) 13時開演/
17時開演 

<出演>
安藤聖、上田奈々、織田稚成、小野寺隆一、金子透、河原幸子、
佐野みかげ、中野圭、広田あきほ、藤井直子、有賀さやか、神山真琴、坂崎愛、高橋2号、堀川果奈
客演:谷口洋行、津田恭佑、冨澤十万喜(BIG MOUTH CHICKEN)

15周年記念企画第一弾としてバックドロップス単独初公演作品「レプリカベロニカ」。
完全リニューアルして、前方公演墳として、公演決定!

普段はどこにでもいる女たち。
秘密は史上最高の戦士、だった・・・。
仲間を倒さなければならなかったあの日から、彼女達は心に深い傷を負ったまま戦意を消失していた。
そんな時、もうこれ以上は言えない!全部内緒!
これは単なるコメディか?それともヒューマンドラマか!?
CGなし。完全特撮ヒーローアクション。ありえなすぎる作品
 
<映画>

★撮影終了★
皆様ありがとうございました★

セブン
https://motion-gallery.net/projects/7girlsmovie

終戦直後、瓦礫の街で家族や夫の命を奪ったアメリカ兵に体を売った女達、

パンパンと蔑まされた娼婦達が仲間と手を取り合い、力強く生きていく物語。

舞台初演以来アンコールで4度の公演を重ねた代表作の劇場用映画化

プロジェクト。


セブンガールズ映画化実行委員会  http://sevengirlsmovie.seesaa.net/
twitter https://twitter.com/7girlsmovie
Facebookページ https://www.facebook.com/sevengirlsmovie/


<写真集 モデル>
$佐野みかげ ★Girly life-Prism*
*rism 『Prism』 2010年10月20日より全国書店にて発売開始☆ 
創英社 http://astarrism.web.fc2.com/
Amazonでも購入出来ます♪

<監督・主演 DVD>
$佐野みかげ ★Girly life-ツキノウタ ジャケ小
Youtubeにて予告編公開 http://www.youtube.com/watch?v=fg0EutlIFQo

佐野みかげ 監督・主演映画『ツキノウタ』 DVD
2008年9月発売


好評発売中☆3000yen(送料200 yen)
件名「ツキノウタ発注☆」でmikage-hime@mail.goo.ne.jpまでメールを下さい。
折り返しご連絡致します。

着付けのお仕事>
$佐野みかげ ★Girly life-SEDA6月号
http://hinode.co.jp/?page_id=73

P.60のカスタネの頁で「彼と2人っきりで花火大会デートへ!」という特集の浴衣着せてます。クレジットも入ってますので、是非ご覧になって下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 26, 2017

反省会。

テーマ:げきだん。だん。
先週の今日は公演中だったなんて信じられない位遠くにベロニカは行ってしまったけれど、兎にも角にも反省会でした。

なんだか反省すべき公演でして、
しょっぱい感じの反省会でした。
反省ね。
省みる。自覚する。
問題解決に取り組む。
努力する。
まぁ、やるしかないって事ですね。



終わってからは、いつもの飲み。
映画の編集で打ち上げに来れなかった小野寺さんも含め乾杯🍻
{3564C8DA-7561-4182-96CF-91EB3EF1AAE9}

{92312557-4693-4409-98FC-1AC78EEB6542}
私、破顔し過ぎあせる

途中から、客演の十万喜さんも駆けつけました。
その、十万喜さんの帽子を被る、アタシの上田奈々。
{A288DF75-021A-478C-8890-54F28A41589E}
The女優じゃございません?笑
あー!奈々ちゃん可愛い💕
奈々ちゃん大好き(笑)←いつも 2人で言い合ってるプレイ💖笑

うちの劇団は今日も平和ですウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 22, 2017

メインテーマが頭の中で鳴らなくなった時が終演。

テーマ:げきだん。だん。
これ書こうと思ってた2日前は、頭の中でトオルさんの楽曲が延々ループしてたんで、なんならアクションシーンがずーっとリピート再生状態だったので「曲が鳴り止まない限り 芝居は終わらない」的なタイトルにしようと思ってたんですけど、終演後 丸2日間鳴り響いてた曲が、昨日ピタリと止まりまして、あ、私の中のレプリカベロニカも終わったんだな、と思った次第であります


お客様と撮った写真を順に挙げようと思ってたら、もう先に客演の十万喜さんhttp://ameblo.jp/tommytoys-factory/entry-12285632439.htmlがおやりになられてたので、内容的にはドンかぶりですが、まぁあちらのblog見てない人もいるから、同じ写真挙げておきますw
{C7A80BDE-6BC4-437A-BE75-4CF3AB35F235}

{C945E69F-9216-41FF-BD90-C4ACD3925816}

{EDE80D09-2488-4E81-9D29-5240F97053B6}

{743B354D-2CA3-4729-BA6D-A4084BB9F216}

{BA4D6443-3D05-4FFE-87A0-CBC335307B5F}

{4A9B3FC0-4A13-4A17-B820-6A8E24EBC5DE}

{FA96E0B5-30C8-4D43-95CA-93A6925A0202}

{F544D08F-2BEF-4077-86DB-FC9C8DD165F1}
基本、十万喜さんの劇団BIG MOUTH CHICKEN関係の方の写真に限らせて頂いての掲載です。
役者、ダンサー、スタッフさん等。
会えなかった人も、会えたけど 写真撮れなかった人も居ます。

まぁでもみんなみんな、よく来てくれました。ありがとう。
谷口さんとも案外繋がりがあったりしてね。面白いもんだ。


自分の本番が終わると、あっという間に観に行く側に回ります。
人のを観て思う事もあり、観に来てくれた時の相手を想う事もあり。
まぁまぁ。演劇ってアナログなのが魅力ですよなぁとつくづく思います。

終劇日記は続く、かもしれないし
続かないかもしれない。かんじ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 20, 2017

誰も大怪我する事なく無事に終演しました。

テーマ:げきだん。だん。
「レプリカベロニカ マークⅡ」無事終演しまして、既に2日経ちました。
遅ばせながら 関わって下さった全ての方に御礼申し上げます。

なんだか まだぼんやりしてますよ。
これ程、終わる気がしないまま終わった公演もないかも。
なんだか終わってしまった感じ。
やり残したとかではないのだけど、公演中からずっと、なんだかあっという間過ぎて 何かを掴む前に終わってしまう予感満々でしたが、そのまま終わりましたね。
ううん。何だったのだろう。

凄く失敗した訳でも、物凄く成功して達成感があった訳でもないけれど、
毎日毎日、1つづつ奥の扉の鍵を開けて進んで行けた日々だったのだけど。
双六の途中で終演したみたいな気分なのかな、きっと。
もっともっと行けると思ったんだけどね。

私の演じる「のばら」は、坂崎あい演じる「すみれ」の事を物凄く想ってました。
公演中、楽屋であいが ちょっと面倒になる位に(笑) 、すみれの事ばっか 想ってました。
だから最後、すみれの所へ行くんだよね。
私達、何かを話したのかな。
きっと 何も話さなかっただろうね。

いろんなメッセージの詰まった複雑な作品で、わからなかったという感想も沢山聞きましたが、それはそれで、全体をわかる必要もなくて、何かカケラでいいから ココロに刺さった部分があったら良いなと思います。

お客様を始め、全ての関係者の方に 本当に心から御礼申し上げます。
皆様が居たらから、のばらを生きられました。有難うございました。
{4EF92176-CDBE-4312-8D59-9D960DCF24BC}
のばら、笑ってる写真がないんだよなぁ。
楽屋写真とかにはあるけどさ。
暗い子だったのかしら。苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 16, 2017

ちょっとだけ独り言。

テーマ:げきだん。だん。
本番に入ってから見つける事が沢山ある。
稽古中に見つけられたら良いんだけど、本番入ってから 生まれる感情がある。

今日 とんでもない所で鍵を見つけた。
なんだかとても溢れ出た。
千秋楽まで なくさないようにしよう。
{508DC759-F4D7-4374-B2B9-2FDA2B9CC053}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 09, 2017

お誕生日でした。

テーマ:特別な日☆特別な出来事★
本日お誕生日でしてん。

毎年、劇団の親友 奈々ちゃんと2人でコッソリ祝いあってるんですけど(同じ日に生まれたのだ。私たち) 、なんせ連日13時間稽古なので、誕生日だというココロの余裕もなく、朝電車の中で「誕生日なんだから、もう少しマトモな服着てくれば良かったなー」とか思う位でした。

ところが、稽古場で珍しく サプライズケーキが出現しましておねがい
ありがたいー。
{5CA40751-CE90-4D36-AA89-A982162BDBB9}
奈々ちゃんなんかケーキ見ても「なんかの間違いかもよw」って言ってました(笑)
本番中はやるけど、稽古中に劇団員のお誕生日祝いとかした事ないもの。
舞台監督さんのお誕生日は祝った事あるけど。

そして、6月生まれさん4人の合同誕生会をして頂きましたお願い
誕生日みんな近いの。
一週間以内に詰まってるw

客演谷口さんの撮ってくれた素敵な写真。
{B9F06C50-6218-4959-B2D3-64BDD883EC82}

{38C60743-DEB2-4E06-ABCF-613D8485AB10}
楽しそう爆笑 あたし達。

同じ月に生まれると性質が似通う?のかもしれませんが、劇団の中でもワタシ的に波長が近いメンバーです。
{00E6D8C6-5E0D-438D-95AF-28482BC24E23}

こっちは真琴っちゃんのくれた、
これ又素敵な写真✨
{EA78C2BF-4136-463E-90CA-00BB4522B4F9}
この4人で姉妹の話とか演りたいわー!

久々 生クリームたっぷりのケーキとか食べましたw
{4AF610A9-11DD-45DF-B2A3-6D00CEF8324E}
皿とかフォークとかちゃんとあって、用意が良いわ!
フォークもなくて、誕生日ケーキ割箸で食べるとか、よくありますよね?笑

結局、この一瞬以外、誕生日気分皆無の
1日でした。笑
誕生日には張り切って下着から新調しちゃう私、にしては珍しいw

まぁ 何よりも必死で食らいつく事が目の前にあって、そのタイミングで歳を重ねて行けるなんて、素敵だなぁと思います。
6月に、6月生まれさんが集まって芝居をするには何か意味がある!(ハズ。笑)
ええもんお見せします。
どうぞいらして下さいチュー
チケットのご予約はワタクシまで(笑)


追伸:本日、メールだのLINEだの下さった皆様方、どうもありがとうございます😊
新しい佐野みかげも よろしくお願い申し上げます。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 05, 2017

昨日から、谷口祭り。

テーマ:げきだん。だん。
今回客演の谷口さん https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E6%B4%8B%E8%A1%8C

地球の平和を守ったり、悪の世界にはびこったり、なんだかあれこれ忙しくて 中々一緒にお稽古出来ませんでした。

なので昨日から、たまりにたまってた 「谷口祭り」(笑)
{793B786F-6E1F-411E-9FA8-469F186FD157}
谷口さん、何してるかと思いきや
{B528100F-0919-4FF2-936C-DE17A2C28992}
ひざまづいて ダメ出し受けてる。
なんだそりゃ。
カッコよすぎるだろ!笑
王子様か!


そんな谷口さんは、うちの劇団では「谷やん」と呼ばれてます。金子透命名ですw

谷やん、某口癖があるみたいなんですが、それ、今回 別の登場人物の口癖という事になってるので「やめてもらっても良いですか?笑」と うちの小野寺に釘刺されてました。笑

そして谷やん。
今日は人類を地獄に引きずり込む為に早退して行きました。
台本1頁、稽古場に残してw
さてさて、地球の未来はどうなりますか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 28, 2017

津田っち祭り。

テーマ:げきだん。だん。
本日は、客演陣3人のうち、谷口さんは撮影、冨澤さんは舞台本番で、残るは津田くんのみ。
先週体調不良でお休みした事もあり、本日は「津田祭り」でございました。
(今週末には「谷口祭り」も開催予定w)

※津田くんは右の黒い男子です。
{2E80B9FB-5C61-4710-A457-C02D90DD1326}

{0E2C378E-6DAE-42F0-887A-9B409986317E}

{299A04C9-D5BC-402C-8E67-0418A3A0D117}

{49DC785D-9843-4CCB-B59D-C8F09E12F5E5}

{7D7596B9-780A-4528-B41E-D43B6D7F71B5}
写真を見る限り、完全に金子祭りですね。
透ちゃん万歳🙌 笑


{2B3B9F13-1DF4-44E5-9CF4-565DE0EC9504}
この写真は、みんなで巨匠デビッドの唇を読んでいるという素敵なシーンです。
口唇術。笑
巨匠は非常に穏やかな声でしかお話しされないものですから、日頃からみんな周りに集まって 一言も聞き漏らすまいとしてるのですが、とうとう喋ってる口を読む所まで来てしまいました。
ダメ出しサッパリわからん。
流石巨匠‼️
巨匠はポーランド映画がお好きだそうです。マニアックやねニヤリ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 22, 2017

「ペロンってなっちゃうでしょ!」

テーマ:げきだん。だん。
なんか 今日 演出家が何度となく嬉しそうにアタシに「ペロンてなっちゃうでしょ」ってダメ出ししてました。チクショウチーン

昨日の明け方からずっと 細やかな事言われてましたが、最後は3mm単位でダメ出しして来ましたぜ!あやつ。
モノ作りって、細やかな拘りが大事ですよね。うんうん。苦笑

という訳で、皆 全力で頑張ってます今日この頃。
アテクシも、無力な自分を振り絞って 
出来る事をやるっきゃないと思う日々であります。
{8051AB11-2E59-4E3C-92F4-E805778C9A0E}

{4A3B7417-B7F9-4EAC-AAB0-9269E90431D6}

{4791D7E8-920E-4C63-93E7-45945E915C8E}

{8613DBE5-8F1D-4CE7-8FA0-F1D5BB644803}

{1515CF58-092C-4C7E-8152-D87A85919E8E}

{6ED0DEFC-A6CF-4F02-A711-3140D7176F0D}

{3BDB3997-640C-4AB4-B431-78514EB8D289}

{FE62D1DC-8042-4B58-9315-71B6F5EC5177}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 14, 2017

衣装合わせでした。

テーマ:げきだん。だん。
今回割と時間がなく、急に衣装を揃えなければならない感じでしたので、今週随分バタバタしました。
そいでもって、今日は 昼のお稽古の前に大事な用事を入れてたもんで、その事で頭がいっぱいで、肝心なもん忘れて稽古に行きました。あわわ滝汗

肝心の衣装合わせ。
相変わらず演出家はクスクス笑ってましたけど、ダメは出なかったんで、一応OKだったんだと思います←笑われたのは 私ね。みんなじゃなくてワタシ・・・。
「なんか文句ありますかえー??」って聞きましたけど「別に(笑)」って笑ってたんで、大丈夫です。たぶん。うん。
だって 衣装の指定も「好きにしていーよ」だったもん。うん。別に大丈夫うーん

なんか今回は地味にあれこれ準備しないとならないなぁ(まだ衣装のハナシw)
靴どうしようか 悩むなぁ。
結局 本番までする事が山ほどある。
劇団員てタイヘン‼️苦笑
{1856F591-B1E8-43EB-A833-BAA5416BCA70}

{DF953F12-6658-44B1-9DE0-2D01AFE9E21B}

{10D210F0-1A52-4252-AA5A-8C2AFEF98E0E}
みんな、それぞれの闘い。
{026EBD43-00AB-4E2D-8017-25D494E35697}
遊んでないよ。調べ物ちぅ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 08, 2017

バランスを取るのが難しい。

テーマ:げきだん。だん。
稽古中、精神状態を普通に保つのが割と難しい様な事が、携帯電話を通じて 世界の遠くで起きていて、それと 今 目の前の稽古やら 仲間やら、自分の明日からの日常やらをどうしていこうかと 途方に暮れながら稽古してました今日。
{5CE512FA-100E-4081-B312-5CDB970DC1AE}

{E23C40D0-6662-44EE-ACF6-240481271EAF}

{D5D80343-5CBD-4188-9175-B863B3893B84}

{750C8BAA-6A62-4929-986F-BF24A022BA2D}

{894BC17A-EEE2-4C89-96BF-79B0A53A1B07}

{6A60DED5-153D-4F68-BF07-F9C9604D22F6}

{D1C9F547-554F-4CE9-876F-1093EBA9DFB1}

{610C7176-8C39-4879-BBE9-87DCE088FF0B}
世界の全てが愛おしいです。

買ってからずっと使ってなかったガイガーカウンターを作動させてみたら、私の知ってる平均値よりずっと高い数値を出している自分の家が好きだし、
その家でずっと生きてる うちの猫がすきだし、 
やらなければならない事を ホントにこなしきれてないない自分も仕方なく好きだし
なんていうか、たまにうっかり見てしまう 誰かの白髪すら好きです。

何言ってるか全然わからないですね。
すみません。
まぁ、とりあえず 今 私は愛に満ち満ちております。
今 私の目の前に立ってたら 貴方を好きになってましまうかもしれない位、愛です。
そんな日々です。

哀しい事もあるけれど、それも抱えて次に行くしかない。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

「東北関東大震災」支援クリック募金 blogram投票ボタン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。