<映画>
米国アカデミー賞公認、アジア最大級の国際短編映画祭
ショートショート フィルムフェスティバル & アジア
(略称:SSFF & ASIA)上映作品

スプリットの恋 The sprit's love

すぷりっと。
http://www.shortshorts.org/2014/program/post_523.html

<ストーリー>
そこは愛も夢も自由も奪われ現実に打ちのめされた人々が暮らす場所。
彼らはついに仲間の為に絶望の淵から立ち上がる。
そして物語は思わぬ展開に。
人間の「無力感」「無関心」をこっそり描いたファンタジーコメディ。
デビッド・宮原 / 日本 / 10:00 / Music / 2014


横浜 ブリリアショートショートシアター / May 30 19:20-21:10
横浜 ブリリアショートショートシアター / Jun 01 12:50-14:40
ラフォーレミュージアム原宿 / Jun 03 20:00-21:50

横浜 ブリリア
ショートショートシアター / Jun 14 19:20-21:10

 <舞台>

誰俺。
http://zenpou.net/modules/news/article.php?storyid=187
2014年7月9日(水)~13日(日) 

「劇」小劇場
小田急線・京王井の頭線 下北沢より徒歩5分。

チケット発売日:後日発表
前売券:3500円 当日券:4000円(全席自由、日時指定) 学割:2500円

-あらすじ-
病魔に襲われ人生の終末を迎えつつある祖父を気遣う姉妹。
祖父には、さらに認知症の症状が現れ始める。
大好きだった祖父が度々口にする、ありえない言動に戸惑い悩まされながらも、
祖父との残りわずかな時間を精一杯、過ごそうと誓い合う二人。
ところが祖父のそのありえない言動が、
思いもよらない方向に物語を導いていく。

人生とは何か?人の幸せとは何か?
現代社会に潜む矛盾というテーマを、あまりにバカなキャラクター達が放つ、
くだらなすぎる笑いの中に、まさに潜ませたエンターテイメントコメディ。

その結末に、もしかしたら涙する事があるのかもしれない。

<写真集 モデル>
$佐野みかげ ★Girly life-さほさん。
保坂さほ 写真集近日発売予定 http://www.sahosaka.com/

new!!*rism vol.5 【Planet Party】
$佐野みかげ ★Girly life-*rism
http://www.youtube.com/watch?v=Zzygwx2SntA
*rism5周年企画、『Planet Party』の動画です!!!!!
$佐野みかげ ★Girly life-Prism*
*rism 『Prism』 2010年10月20日より全国書店にて発売開始☆ 創英社 http://astarrism.web.fc2.com/
Amazonにて購入出来ます♪http://www.amazon.co.jp/Prism-%EF%BC%8Arism-%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0/dp/4434149067/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1287724919&sr=1-1/

<監督・主演 DVD>
$佐野みかげ ★Girly life-ツキノウタ ジャケ小
Youtubeにて予告編公開 http://www.youtube.com/watch?v=fg0EutlIFQo

佐野みかげ 監督・主演映画『ツキノウタ』 DVD
2008年9月発売

【story】30歳になっても夢を追う主人公、秋果だが、
バンドは解散。バイトはクビ。それでも夢は諦めきれない。
心配する家族や友人をよそに、孤軍奮闘で迷走しながら、
ようやっとデビューの糸口を掴み取ったその時に、妊娠が発覚。
揺れ動く彼女の背中を押したものは・・・。秋果の選んだ道は・・・?

好評発売中☆3000yen(送料200 yen)
件名「ツキノウタ発注☆」でmikage-hime@mail.goo.ne.jpまでメールを下さい。
折り返しご連絡致します。


着付けのお仕事>
$佐野みかげ ★Girly life-SEDA6月号
http://hinode.co.jp/?page_id=73

P.60のカスタネの頁で「彼と2人っきりで花火大会デートへ!」という特集の浴衣着せてます。クレジットも入ってますので、是非ご覧になって下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 01, 2014

美女三昧☆

テーマ:げきだん。だん。
今日は稽古場で写真撮影がありまして、いつもよりちょっと 気合入れてメイクしてます美女ショット[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


珍しくスタンプなんか押してみたりして[みんな:02]
ん、まいまいと和希ちゃん 捕まえ損ねた!

そうそう。速報❗️
photo:05


主催のダンスシューズが新しくなりました(笑)
写真じゃわかりにくいかもしれないけど、あまりのボロさに、まいまいが新しいのをくれたお[みんな:03]やさしーね。
これでまた 魅惑のステップが踏めるマス[みんな:04]

そんな日曜日。




iPhoneからの投稿
AD
August 24, 2014

新台本 始まりましたー☆

テーマ:げきだん。だん。
こないだの公演時に、知人に「吉本新喜劇の様に安心して観れる(^^)」という褒め言葉を頂きましたが、なんていうか、台本貰った瞬間に役者の顏が浮かびますね。
これ、誰々だべな。って。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


相変わらず くだらない台本を堪能しました私達☆笑



iPhoneからの投稿
AD
August 19, 2014

ヘアメイクさんとお茶☆

テーマ:つれづれ
ヘアメイクのせちさんとお茶して来ました。
photo:01


photo:02


ずっとお茶しようと言いながら、なかなかスケジュールが合わなくて ようやく実現した企画。

一年位一緒にお仕事してるけど、仕事の時はゆっくりお話する暇がなくて。
今日は仕事の事とか プライベートとか、女子っぽくケーキ食べながら 語らいやしたよ。

せちさんは、おいらの師匠でもあるので、仕事に対する姿勢とか、すごく勉強になります。
厳しい彼女のお眼鏡になんとか適って良かったなぁw
これからも宜しくお願いしまーす!



iPhoneからの投稿
AD
August 14, 2014

お盆ヌですにゃー。

テーマ:つれづれ
「おボンヌ」とは、お盆をフランス語風に言ってみただけで、何の意味もありませんw
皆様 如何お過ごしですか?

私は東京の人間なので、東京のお盆は7月にやります。
旧暦じゃなくて新暦なのかな?たぶん。
そいでもって、今年はお盆と芝居の本番重なってたので、一週間ズラしてやったという自由な感じです。てへぺろ[みんな:01]
しかもー!今年、馬と牛出すの忘れちゃってー[みんな:02]
うちの人達、あちらとこちら、歩いて往復された訳で。
不出来な娘を持つと、死んでもロクな事にならない訳ですわー[みんな:03]プギャー❗️


お盆の話題はさておき、今日はお芝居見てきました。
朋友 三井さんの出演する舞台「Taboo」@池袋THEATRE GREEN BIG TREE THEATRE
http://marmopets.com/taboo.html

これがねぇ、面白かったのよ❗️
期待値0で行ったからかもしれないけど、捨てキャラが一人も居なくて 全員が生きてる芝居。
お話の作り的にはちょっとリアルじゃないトコもあるけど、でも、えー話なの✨

劇中でポールダンスのシーンがあるんだけど、見事にこなしてました(男子がやるんだけどね)
役者って何にでもなれるんだなぁ!って初歩的な事に感動した今日。
ポールダンサーにも、オカマにも、外国人にもトランスジェンダーにもなれるんですよ。
別に全然全然そうじゃない人が(笑)
ポールダンスやる人達は、二ヶ月足らずでマスターしてたみたい!
すっげーな。尊敬します❗️
ポールダンスって、家で練習出来ないじゃんね?
そいでもって、ポールダンスだけじゃなくて芝居の稽古もやんなきゃならない訳ですわ。
うひゃー‼︎ マジすげーよ。
役者ってマジ何にでもなれんのなw
モデルの役の子はモデルにしか見えなかったし、ギャルの子がリアルギャルとは思わないんだけど、最早 そういう生き物にしか見えないもんねー。
「何を今更、貴女役者でしょ?」って感じですが なんか感嘆したのでした私。

因みに 我が友三井さんは、だいぶ大人になって急に演劇始めた人なんだけど、二枚目も三枚目も出来る器用な人なのね。
でも今まで、そのどちらかの顔しか見なかった気がして。
今日は二枚目が垣間見せる三枚目的な部分が、非常に良かったですよ、三井さん❗️
やっぱり 人はギャップ萌えするのねー♪と 改めて思いました。
二枚目だけより、三枚目だけより、どちらかの人が別の顔を見せる方が萌えますよ。ハイ。
photo:01


本日初日で、お席に余裕があるみたいなので、皆様宜しければ是非どうぞ❗️
実はダブルキャストらしく、時間の余裕があれば両方観てみたいと思いました。
ま、先に見ちゃった方がインパクトあるので、もう一つのチームが良いかどうかっていうと、難しいんだけどねー。
STORYも知っちゃったしねーw



夜は美容院に行って前髪切ったお!
photo:02


すげー久しぶり前髪☆
やっぱ 前髪だろう?私[みんな:04]
なんか安心するわー。
20時だか21時に閉店する美容院を23時まで占有致しまして「今度やったら 居留守使うよ(笑)」って言われました。うほほーい!

そんなおボンヌ。佐野みかげ。
おやすまなさい。


iPhoneからの投稿
August 12, 2014

やる気がないのは体調のせいにしておこうw

テーマ:つれづれ
今日はお休みな一日をダメ人間として過ごしました[みんな:01]
テレビとゲームしかしとらん。
あ、洗濯と掃除くらいはしたけど。
なんか建設的な気分になれなくてねー。
ダラダラダラダラしました。
隣で寝る、猫になりたいと思いながら。


日頃忙しくて読めなかったYUKIのファンクラブの会報を
1年分まとめて読んだよ[みんな:02]
ゆっくり読める時に読みたいと思うと、読む暇がないんだよねー。
高い会費払ってるのだけど、会報受け取っただけでいつも満足してしまうw

YUKIつんは、どんなに厳しい撮影でも「痛い」とか「寒い」とか言わないで
ニコニコゲラゲラ笑ってるんだと、マネージャーさんが書いてました。
それで現場がスムーズに運ぶから。
はぁあ。かっけーな✨
私なんかすぐ「痛い!」とか「無理!」とか言っちゃうのに。
機嫌悪い顔したり、ベソかいたりしちゃうのに。
お恥ずかしや❗️だー。
photo:01
YUKIのこの着物、可愛いーな。
こういうスタイリングがやりたいわー💖



iPhoneからの投稿
August 10, 2014

人の役って難しぃ!

テーマ:げきだん。だん。
ベンキョーの為に、他の人が演った役を皆でやってみてます。
本番には付かなかった新しい演出もついたりして。
むつかしむつかしですわー。


つい最近、ごく親しい人に「芝居を続ける原動力は何か?」的な事聞かれたんですけど。

むつかしくてむつかしくて、いつまでたってもチャレンジで、でもその中で発見もして、いくらでも奥に進める鍾乳洞みたいだからじゃないかなーと思ったりした本日でした。
あの奥には もっとおもしれーもんがあるんじゃないかと、ついつい真っ暗闇の中を進んじゃうんだよね。
その途中でぬかるみにハマって転んじゃって怪我したりもするんだけど、仲間が助け起こしてくれたりしてさ。

なーんて、語れば語るほど「ONE PEACE」っぽくなりそうだからお終い!
あれはよく出来た設定だなぁ(笑)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


photo:07


あっ!圭くんの写真がない❗️
ご、ごめん((((;゚Д゚)))))))


iPhoneからの投稿
August 10, 2014

大人の新感線「ラストフラワーズ」@赤坂ACTシアター

テーマ:芝居。
劇団員の織田っちと、大人の新感線 観て来ました❗️
http://www.otonanoshinkansen.com/smp/index.html
予想を上回る、良い作品でした。

音楽や芝居で、もしかしたら戦争を止められるかもしれない。
と 思わせてくれた。
photo:02




iPhoneからの投稿
August 03, 2014

振り返るキモチと、突き進むキモチ。現在地の確認。

テーマ:げきだん。だん。
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿
July 21, 2014

終幕から1週間。

テーマ:とにかく歩いていかなくては。
昨日反省会も済みましたので、何とかして重い口を開かねばと思いました
佐野みかげです。どうもこんばんわ。

御礼も申し上げずに1週間経ちました事お詫び申し上げます。
下北沢までご来場くださいました全てのお客様、
楽しんで笑って下さった全てのお客様、
来れなかったけど心のエールを送って下さった方々、
素晴らしいプロフェッショナルな仕事で我々を包んで下さったスタッフの皆様、
最後には匙を投げた根気づよい演出家(苦笑)、
楽屋でも舞台上でも迷惑かけまくりの私を許容してくれた役者陣、
少ない人数で連日受付を守ってくれたバックドロップスのメンバー、
この大所帯を柔らかな笑顔で支えて下さった劇場さん、
全ての皆々様に感謝申し上げます。


ワールドカップの閉幕と共に幕を閉じた
「誰だ?俺を世界最強だなんて言う奴は」ですが
ワタクシ個人的には 鳴り物入りで参戦して1次リーグ大敗!
みたいな公演でございました。
「自分のやってきた事全てを否定することから始めなければならない」
と言った本田選手を ただただ尊敬したりして。
凄いなぁ。強いなぁ。
自分のやってきた事全てを否定するって・・・なかなか出来ないわぁ。マジで。

公演終わってから4-5日、毎日公演の悪夢見ました。
本番前に皆が悪夢で魘される話してても「そういうの全然見ないわー」って
思ってたけど、公演終わって見てもね。どうしようもないですね。苦笑。

そんな訳で、相変わらずバカみたいに写真は撮ってますが
語るべき事はあんまりないです。
旦那上。
※撮影 SKY https://www.facebook.com/masato.sky

この娘、フエイダンナウエをきちんと昇天させてあげられなくて申し訳ない限り。

それでも道は続く。はぁぁ。
July 12, 2014

4日目。無事?終了。

テーマ:げきだん。だん。
個人的にはさっぱり無事じゃないです。
無事に科白言えた位の無事さ加減で、太陽系の外に行っちまいそうな迷子です。
冥王星で凍えてますなぅ、だわ⤵︎

ナチュラルにやろうとして、反対にテンション上がり過ぎましたの巻。
今日に限って、スカート4回位踏んでつんのめりました。



あー。明日は地球に辿り着きたいなー。しょぼぼん。


iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
「東北関東大震災」支援クリック募金 blogram投票ボタン