<映画>
米国アカデミー賞公認、アジア最大級の国際短編映画祭
ショートショート フィルムフェスティバル & アジア
(略称:SSFF & ASIA)上映作品

スプリットの恋 The sprit's love

すぷりっと。
http://www.shortshorts.org/2014/program/post_523.html

<ストーリー>
そこは愛も夢も自由も奪われ現実に打ちのめされた人々が暮らす場所。
彼らはついに仲間の為に絶望の淵から立ち上がる。
そして物語は思わぬ展開に。
人間の「無力感」「無関心」をこっそり描いたファンタジーコメディ。
デビッド・宮原 / 日本 / 10:00 / Music / 2014


横浜 ブリリアショートショートシアター / May 30 19:20-21:10
横浜 ブリリアショートショートシアター / Jun 01 12:50-14:40
ラフォーレミュージアム原宿 / Jun 03 20:00-21:50

横浜 ブリリア
ショートショートシアター / Jun 14 19:20-21:10

 <舞台>

誰俺。
http://zenpou.net/modules/news/article.php?storyid=187
2014年7月9日(水)~13日(日) 

「劇」小劇場
小田急線・京王井の頭線 下北沢より徒歩5分。

チケット発売日:後日発表
前売券:3500円 当日券:4000円(全席自由、日時指定) 学割:2500円

-あらすじ-
病魔に襲われ人生の終末を迎えつつある祖父を気遣う姉妹。
祖父には、さらに認知症の症状が現れ始める。
大好きだった祖父が度々口にする、ありえない言動に戸惑い悩まされながらも、
祖父との残りわずかな時間を精一杯、過ごそうと誓い合う二人。
ところが祖父のそのありえない言動が、
思いもよらない方向に物語を導いていく。

人生とは何か?人の幸せとは何か?
現代社会に潜む矛盾というテーマを、あまりにバカなキャラクター達が放つ、
くだらなすぎる笑いの中に、まさに潜ませたエンターテイメントコメディ。

その結末に、もしかしたら涙する事があるのかもしれない。

<写真集 モデル>
$佐野みかげ ★Girly life-さほさん。
保坂さほ 写真集近日発売予定 http://www.sahosaka.com/

new!!*rism vol.5 【Planet Party】
$佐野みかげ ★Girly life-*rism
http://www.youtube.com/watch?v=Zzygwx2SntA
*rism5周年企画、『Planet Party』の動画です!!!!!
$佐野みかげ ★Girly life-Prism*
*rism 『Prism』 2010年10月20日より全国書店にて発売開始☆ 創英社 http://astarrism.web.fc2.com/
Amazonにて購入出来ます♪http://www.amazon.co.jp/Prism-%EF%BC%8Arism-%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0/dp/4434149067/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1287724919&sr=1-1/

<監督・主演 DVD>
$佐野みかげ ★Girly life-ツキノウタ ジャケ小
Youtubeにて予告編公開 http://www.youtube.com/watch?v=fg0EutlIFQo

佐野みかげ 監督・主演映画『ツキノウタ』 DVD
2008年9月発売

【story】30歳になっても夢を追う主人公、秋果だが、
バンドは解散。バイトはクビ。それでも夢は諦めきれない。
心配する家族や友人をよそに、孤軍奮闘で迷走しながら、
ようやっとデビューの糸口を掴み取ったその時に、妊娠が発覚。
揺れ動く彼女の背中を押したものは・・・。秋果の選んだ道は・・・?

好評発売中☆3000yen(送料200 yen)
件名「ツキノウタ発注☆」でmikage-hime@mail.goo.ne.jpまでメールを下さい。
折り返しご連絡致します。


着付けのお仕事>
$佐野みかげ ★Girly life-SEDA6月号
http://hinode.co.jp/?page_id=73

P.60のカスタネの頁で「彼と2人っきりで花火大会デートへ!」という特集の浴衣着せてます。クレジットも入ってますので、是非ご覧になって下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 21, 2014

終幕から1週間。

テーマ:とにかく歩いていかなくては。
昨日反省会も済みましたので、何とかして重い口を開かねばと思いました
佐野みかげです。どうもこんばんわ。

御礼も申し上げずに1週間経ちました事お詫び申し上げます。
下北沢までご来場くださいました全てのお客様、
楽しんで笑って下さった全てのお客様、
来れなかったけど心のエールを送って下さった方々、
素晴らしいプロフェッショナルな仕事で我々を包んで下さったスタッフの皆様、
最後には匙を投げた根気づよい演出家(苦笑)、
楽屋でも舞台上でも迷惑かけまくりの私を許容してくれた役者陣、
少ない人数で連日受付を守ってくれたバックドロップスのメンバー、
この大所帯を柔らかな笑顔で支えて下さった劇場さん、
全ての皆々様に感謝申し上げます。


ワールドカップの閉幕と共に幕を閉じた
「誰だ?俺を世界最強だなんて言う奴は」ですが
ワタクシ個人的には 鳴り物入りで参戦して1次リーグ大敗!
みたいな公演でございました。
「自分のやってきた事全てを否定することから始めなければならない」
と言った本田選手を ただただ尊敬したりして。
凄いなぁ。強いなぁ。
自分のやってきた事全てを否定するって・・・なかなか出来ないわぁ。マジで。

公演終わってから4-5日、毎日公演の悪夢見ました。
本番前に皆が悪夢で魘される話してても「そういうの全然見ないわー」って
思ってたけど、公演終わって見てもね。どうしようもないですね。苦笑。

そんな訳で、相変わらずバカみたいに写真は撮ってますが
語るべき事はあんまりないです。
旦那上。
※撮影 SKY https://www.facebook.com/masato.sky

この娘、フエイダンナウエをきちんと昇天させてあげられなくて申し訳ない限り。

それでも道は続く。はぁぁ。
PR
July 12, 2014

4日目。無事?終了。

テーマ:げきだん。だん。
個人的にはさっぱり無事じゃないです。
無事に科白言えた位の無事さ加減で、太陽系の外に行っちまいそうな迷子です。
冥王星で凍えてますなぅ、だわ⤵︎

ナチュラルにやろうとして、反対にテンション上がり過ぎましたの巻。
今日に限って、スカート4回位踏んでつんのめりました。



あー。明日は地球に辿り着きたいなー。しょぼぼん。


iPhoneからの投稿
PR
July 12, 2014

ワタクシったら お話にならず。

テーマ:げきだん。だん。
稽古中から迷いに迷ってた長科白が、本番入ってもさっぱり解決されず、昼公演の後の休み時間に、演出家の食事時間を全て潰してまで話し込んで相談し「わかりました頑張ります」と言ったワタクシでしたが、ほんの小さなキッカケ一つで全てが飛びまして、 舞台上で「(科白を)忘れちゃったわ!」とのたまいました(; ̄ェ ̄)
ハイ。ガチで。
ワタクシが呑気に舞台上で苦笑してる裏で、スタッフさんが血相変えてた事は知る由もなく、今更お詫び申し上げる次第ですm(_ _)m

あー、もうね。
思い出す気配もなくてね(u_u)
あの時の諦めの早さったらかなりのモノだったわ。
これはもう無理だと 直ぐに思ったわ(苦笑)
そして、そんな酷い時に限って、昔の身内が沢山来てたり、初めましてのお客様が多かったりしましてね。
お恥ずかしい限りですホントに⤵︎トホホ(u_u)
photo:01


殺陣の一つもないのに傷だらけで、楽屋で「どんだけ自分の身を守る能力がないの?」と言われてます。
返す言葉がありません。

そんな中日(なかび)。はふ。



iPhoneからの投稿
PR
July 11, 2014

2日目。

テーマ:げきだん。だん。
台風直撃も避けての2日目です。
行きも帰りも酷い目に遭わずに済みました。
長靴履いてご来場して下さったお客様方、ありがとうございました。


個人的にはまだいっぱいいっぱいで、心身共に青アザ作ってるのに、まるで楽しめないでいて、地味な怪我損⤵︎
悔しいです。
ぶっちぎりたいなー!畜生‼︎

photo:01


昨日、役者友達♂から、差し入れでドライヤー貰ったの。すごくない?
どんだけ気が利いてるの?
女心鷲掴み(´∀`)
惚れちまうがな!(妻子持ちだけどw)




iPhoneからの投稿
July 10, 2014

昨日初日。満員御礼☆

テーマ:げきだん。だん。
お陰様で、暖かいお客様に迎えられ、大きな事故もなく、無事に初日を迎えられました。
本当にありがとうございました✨

個人的には、某劇団員が劇中で修学旅行に行っちゃったのが めっちゃツボでしたが、ワタクシも人の事笑ってると袋叩きに遭いますので(^^;; 、修学旅行には行かない様に心して 舞台にあがりたいと思いますw

本日は台風まで我々の舞台を観に、頑張って北上してるらしいですが、台風より早いスピードで皆様を笑いの渦に巻き込み、笑ってるうちに台風もあれっ?と過ぎちまう様にがんばるます(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様どうぞ、お足元にお気をつけてご来場下さい。
photo:01


今回から舞台写真をお願いしてる、
カメラマンさんのSKYさんからの差し入れ☆
リラックマ饅頭。




iPhoneからの投稿
July 08, 2014

下北沢「劇」小劇場への行き方

テーマ:げきだん。だん。
いよいよ本日初日ですので、劇場への行き方をナビしたいと思います☆

まず、下北沢駅南口改札を出る。
photo:01


改札出て、右からも左からも行けるんですけど、右回りで行くと今 工事現場通過するんで、とりあえず左回りで。
改札出て左折。
photo:02


本多劇場の入っているマルシェ下北沢を右手に見ながら直進。
photo:03


突き当たりが オオゼキというスーパー。
を右折。
photo:04


みんな大好き♪ヴィレッジヴァンガードを右手に見ながら直進。
photo:05


突き当たり正面に見えるのが
「劇」小劇場 です☆
photo:06


photo:07


生憎お足元が悪そうな今宵ですが、無事にたどり着いて下さいね。
劇場にてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
July 07, 2014

小屋入りしました☆

テーマ:げきだん。だん。
本日、仕込み初日でつ。
観に行った事は何度もあるけど、出演は初めての 「劇」小劇場。
劇場が2Fにあるのですが、階段を通れない大物は、何と二階の窓から運び入れます!の図。
photo:01

photo:02

photo:03
うひょー!

photo:04
照明チーム3人で、カレーランチ(私、右端におるょ)

photo:05
photo:06
美術のしおりちん(写真右)がくれた、広島土産。 みんなに大好評‼︎

<オマケ>
昨日、奈々が稽古場に忘れてった帽子。
photo:07
を、私がかぶって帰って、今日かぶって来ました。
奈々ちゃんに「帽子かぶって来たら、ダブルハットになっちゃうからね」って言ったのに、帽子かぶって来た奈々ちゃん(笑)
ホントにもー!笑


そんな仕込み初日です。
さてさて、明日もひた走りますよ!




iPhoneからの投稿
July 06, 2014

最終稽古でした。

テーマ:げきだん。だん。
色々あったけど、タイムも少しづつ巻いてるし、
良かったんじゃないかと思う最終通し稽古。
photo:01

個人的には フガフガしたり、ガラガラしたり、フーッてしたりする夜。
photo:02
みんなの願いが叶います様に☆



iPhoneからの投稿
July 05, 2014

仕上げの作業。

テーマ:げきだん。だん。
先週、最後にバーっと台本が上がって その他諸々付随する物が完成して、
それをギャーッと覚えなきゃならない時期が一番キツかった(>人<;)
今はもう、ただただ仕上げるしかない時期に来てて、とりあえず
マラソンで言うところの競技場に戻ってきた、みたいなタイミングな気がする。
いろんな登り坂や下り坂走って来て、そろそろ膝だの足首だのが悲鳴あげてるけど、もう 見えてるゴールに走るしかない!みたいな。

photo:01
情報解禁になりましたね。
今回、若手メンバーのこの二人が出演してくれます。
超重要なシーン握ってる。
出演時間、あたいより長いかも知れん(^^;;
photo:02
スタア金子透(写真右)の動きをチェックする、
我が劇団のミックジャガー、織田稚成(写真左)。
ミック今日午前中、キレッキレだったなー(´∀`)笑
photo:03
「恋人同士みたいなんだよなぁ」というダメ出しを受けるうちのスタア。
スタア、きっとフェロモン出してんですなー(笑)

お稽古も残すところ、明日1日となりました。ガンバっぺ!


iPhoneからの投稿
July 03, 2014

来たる!13時間稽古な日々。

テーマ:げきだん。だん。
今日から1日13時間稽古です。
ここに来て急ピッチでございまして、ワタクシなんかキャパシティオーバーですわ・°・(ノД`)・°
ああもう、己を投げ出してしまいたい❗️・・・ところですが、
仲良しの奈々ちゃんに慰められて 何とか今日を生きてます。ぐすん。

本日のおけーこ風景。
photo:01

photo:02

photo:03

奈々ちゃん盗撮ワタクシ。
photo:04
黄昏とーる(^^;;
4年前のユニ着ててごめんねー!笑

photo:05
差し入れのプリン食べて頑張る!
アサノさんありがとうございます(・∀・)/




iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
「東北関東大震災」支援クリック募金 blogram投票ボタン