みんなヒロイン。 | くわえるにっき。

今日は佐野みかげ嬢とまゆちゃんとご飯~。

の、前に、原宿にある太田美術館へ行ってまいりました。

くわえるにっき。

浮世絵の美術館。

今、『江戸の女子力』ってのやってて見たかったのです。

行くんだ~音符って準備しながら話してたら

お母さんも行きたい!っつって、急遽着いてきてしまった。

この写真はお母さん撮、です。


小さい館内なので20分あれば余裕で周れるとかってネットで見たので

ご飯の時間から逆算して閉館ぎりぎりに入ったのですが

一枚一枚、ものすごく食い入るようにして見ていたら

2/3しか見れなかった汗


そんで、お母さんと解散してみかげさんが予約してくれたお店でまゆちゃんと合流。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

デザートまで堪能しました~好

今日もなんか寒いぜ。

おやすみなさいスヌーピー