後ろが前、の場合。 | くわえるにっき。
くわえるにっき。-image


『オズ はじまりの戦い』を観てきました~

はー。
すーごいおもしろかった~!!
最高。
ディズニー、最高。
あー。
なんか。。。
信じるって大事…だな、と。
もう一回観たいなぁ。
たまたまだったんだけど3Dだったメガネ
多分、3Dで観るの、アリス以来…かな。
3Dも良かったよ~~

あー。
魔法使いになりたい。
やっぱりホグワーツに…。
でも私、魔法が使えるんだった。
たまに不発の時もあるけど。

エヴァノラのマネが流行るわぁ、これ。
フラーーーーイッッッ!!!!!

おやすまない興奮だけど、おやすみなさい!


くわえるにっき。-13468.gif

iPhoneからの投稿