その手の。 | くわえるにっき。

寒い!
冬か!
息が白かった~[みんな:01]

春が行ったり来たり…。

今日は久々!
小劇場界のAKB好きが集う飲みでした~[みんな:02]
今年初!だし、前回行けなかったので楽しみにしてました。
なのに、行ったら二人しか居なくて…(笑)
「え、今日、2人だけぇ?!」
って言ったら、他の皆は本番中だそうで。
総監督もこないだまで本番やってたしね。
本業が忙しいのは何よりです!
今日も楽しかったなー音譜

つーか、今日で3月が終わるではないの!!!

やったーーーーワホー♪
もう、待ち切れなくて、昼間カレンダー変えちゃった[みんな:03]
あぁ~、なんかほんとに…。

でも、ありがとう、3月。
また来年ね。

おやすみなさいマリオ



iPhoneからの投稿