ピンクのモノクローム。 | くわえるにっき。

今日は急にオフになったので芝居観てきましたnoko

劇団enji 『うわさの家族』  @OFFOFF劇場

以前共演した、あ、違う。

共演してない!

こんにゃろー。

え~と、とにかく、お友達の川島未衣嬢が出ております。

大人がたくさん出ている芝居だった。

こんなに大人が出ている場は、きっと穏やかで楽しく熱心に違いない…。

な~んて勝手にうらやましく思ったり(笑)

未衣ちゃんは出会ったときとぜんぜん変わらないなぁ…。

今日はチケットがキャンセル待ちで、ようやく入れたので良かった!

火曜日までやっておりますよ~にっこり


観劇前の昼間は母と二人で妹のところに。

まずガストでお昼をご飯

甥っ子ちゃんは妹持参の赤ちゃんご飯です。

あー
くわえるにっき。
むっ。
くわえるにっき。

この顔…。

かわいい…ha-to


お次はトマト。

あ~

くわえるにっき。

むっ。

くわえるにっき。

すっぱい。
くわえるにっき。
もうひとくち。

あ~
くわえるにっき。

くわえるにっき。
むっ。
くわえるにっき。
おいしいニコチャンマーク
くわえるにっき。

ヨーグルトをおばあちゃんからもらう。
くわえるにっき。
白いおひげひげおやじ

くわえるにっき。

大人たちはハンバーグを食べました。

くわえるにっき。

トマトバジルの。
チーズ入ってておいしかった~♥akn♥

不二家さんでケーキを買っていきました。
くわえるにっき。

不二家なんて何年ぶりか…。

イースターペコちゃんのモンブランemi

あとショートケーキも。

両方食べました(笑)

おいしかった~んq


妹んちのカール。

くわえるにっき。


今日の私は頂き物の赤いニットを着てたので、甥っ子ちゃんとおそろいheart
くわえるにっき。

えへっ。
くわえるにっき。

くわえるにっき。
くわえるにっき。
くわえるにっき。

そうだ!

今日、初めて小田急線の下北沢を使ってみました。

迷うわ、確かにあれは~。

芝居観た後は、途中下車して夜桜散歩パンさん/歩く走る

くわえるにっき。
くわえるにっき。

なんか土曜日っぽい土曜日を過ごしましたお花


おやすみなさいペコちゃん