『単純』に向かって。 | くわえるにっき。
桜がはらはらはらはら。
散ってます…ね…くわえるにっき。-1FL1069.gif
散り始めてますね…。
ほんと今年はお花見に興味なかったな~。
初めてだわ、こんなこと。

今日は猫と戯れられて、幸せだったくわえるにっき。-15183.gifくわえるにっき。-15619.gif
くわえるにっき。
くわえるにっき。
かわいい…。
この手…。

しかし、お風呂入った今もまだちと痒い。
顔もヒリヒリするくわえるにっき。-17778.gif
まぁ、良いんですけど、ぜんぜん!
だって、顔、こすりつけて来るんだもの。
こんな風に。
くわえるにっき。
かわいいんだもの~ラブラブ
「好き好き」ってしてくるの…。
ほんとにかわいい…。

くわえるにっき。
部屋を出るときはこんな風にじーっと見送ってくれる…。
くわえるにっき。
この瞬間がせつないくすん
また来るからね…。
元気でいろよ。

おやすみなさいsao☆