世界の中の一番暗いところ。 | くわえるにっき。
今日も映画の日!

って、どうしたんだ、今月は!


くわえるにっき。
アンナ・カレーニナを観てきましたー。
昨日、オズと迷ったのでどーせならと思って。

これもすごい良かった…[みんな:01]
人間らしさ全開で嘘がなくて。
人なんてさー。
人なんてこんな昔からずっとそうなんだなー、みたいな。
幸せってなんだろう…。

それにしても、今日も寒かったですね。
何着たら良いのかわかんないよー。
ストール必須。
雨もすごいし~。
うちの前、土器が出るとこまでは掘っておらず
とりあえずならす作業だけをしたようで、土の上にブルーシートがかけてあるので

雨が降ると土が流れてきてうちの前がドロドロになる…。
どうにかなりませんか、あれ。


おやすみなっさ~いレインコート


iPhoneからの投稿