うさぎとあかちゃんと宝探し。 | くわえるにっき。

月が綺麗お月様

星も星☆


寒かったけど、気持ち良い天気でお散歩日和でしたね。


今日は念願叶って、赤ちゃんに会う事ができました~ハイハイ3人目♪

くわえるにっき。

きゃーきゃー。

赤ちゃんよ!

なんてかわいいの!

なんてみっちりどっしりしているの!!


下北沢でお友達とランチしましたウインク

くわえるにっき。

ママの手をちゅーちゅー吸う赤子。

しゃべりながら合間に食べるので、まったくご飯が進まない。。。

すごいゆっくり食べてしまいました。


バイバイした後、下北をウロウロしてお買い物。

セール真っ只中!

もー、ヤバイ。

どのお店もやる気炸裂です。

で、秋ごろから欲しかったこれをha-to

くわえるにっき。

FRAPBOAのうさぎちゃん!

ポーチが半額になってたの~~!!!!

買う買う買う買う!!!!

お月様色のイエローをゲットだぜ!ピカチュウ

Tシャツも欲しかったんですよ~とか言ったら、

「見ますか?」って言って出してきてくれた。

Tシャツはセール対象商品ではなくプロパー品でしたが

勇気出して買ってしまいました。

長いのと短いのと迷ったけど、短い方を嬉しい

あぁぁぁああ、やっぱかわいい。

買って良かったはーと


という訳で、お買い物をしてるということはだいぶ元気になってきた証拠です。

元気ないと物欲も出ないですもの。

でもなんかずっと貧血でふらふらしてた、実は。

なんででしょう。

早く寝よう。


おやすみなさいブルーリボン