気がつけば同じ景色。 | くわえるにっき。

復活!
熱もないし、咳はまだ出るけど、もう復活!

と言っても良いのではないかしら!


と、お母さんとぺらぺらしゃべってる時に

“あ、なんか私、元気かも”って思ったので、

復活と言っても良いのではないかしら!


今日は、帰りにミスド寄って、マツコ様CMの生ポンデ買ってみました。

う~ん。

おいしい…キラキラ
真ん中にポンデライオンのチョコの入ったちょっとゴージャスなやつも美味しかったニコ

そしてミスドは100円セール中なので、とっても混んでいた。


あ~、それにしても今日はバタバタしたな。

ゆっくりお風呂入ってきます。


風呂


iPhoneからの投稿