未来のすべて。 | くわえるにっき。

良いお天気。
月も星もまたキレイですね。

今日はお友達とご飯食べに行きました[みんな:01]
特にお店も決めずぶらぶらしていたら、
「居酒屋いかがですか~」
って言われるので、なんとなく一人の人の話を聞いたら
「飲み放題500円で、フード4品ついて2000円」っていうお店があったので

そこに決め、着いて行くことに。
「話がうますぎる」と、訝しんでいたら
「ぼったくるお店も確かにありますけど、うちは大丈夫です!」とお兄さん。

そ、そうか!

みんな、気をつけようね!

でも唐揚げとかお鍋とか、普通においしかったし満足えへへ


二時間制だったので、キリンシティに移動して

ホットワインとか飲みながらまったり。

私、けっこうキリンシティ好き…はぁと

食べ物も美味しいし。

おととし忘年会やった時もすごい良かった。

ランチも美味しいんですー。

とか言って、いつもラムのやつしか食べないんですけども。


あ~、たのしかったemi


風邪、治ってきたので人に会いたい!

おやすみなさいホットコーヒー

iPhoneからの投稿