お見苦しくてすみません。 | くわえるにっき。

昨日のケーキ(シュークリームとピスタチオのなんとかとモンブラン)を

すべてたいらげといて言うのもなんですが。。。。


か、かぜ!!!!

風邪です!
まぎれもなく、これは!!

昨日、一応薬飲んでから寝たんだけど、熱!!


なんか結構、熱出るけど、あ~、風邪の時の熱の出方ってこれだったなっていう。

いつもの不調の時とはちょっと違ってて。

熱の出方も違いあるのね、身体って繊細ね、みたいな。

つーか、ちょっと思ったんだけど、もしかして!!!!
風邪引くなんて、もしかして!!

もしかして、バカじゃなくなったのかも?!
だって、私、風邪ってあんまりひかないんです。

説明するのがめんどくさくて

「風邪?」

って聞かれたら

「風邪」

ってことにしてるけど。

あんまりないんです、風邪。
わーいわーい。

かしこくなっちった!

って、喜んでる場合じゃない。


メイクしたけど、通常時となんか違うし、

髪の毛もぼさぼさだし、なんかほんともう…。
お見苦しくて申し訳ありません。


あ、でも良いことあった。
朝起きたら、肩こりがすっかり治ってた!

なんでですかね。


寝ます!

おやすみなさいまつ毛付きの顔