ケーキを五個も買ったわたし。 | くわえるにっき。

(お買い物中毒なわたし、的なイメージで)
うちは三人家族です。
私と両親。
じゃあ、なぜケーキを五個も買ったのか。

え~っと…。


食べたかったからです!!


夕飯にカレーを食べてお腹いっぱいなので、ケーキはあした。


不動前にあるカレー屋さんカレーパンマン

くわえるにっき。

美味しくて、割と良く行く(・・*)+
築地店もオープンしたそうで、築地の玉子焼きをサービスしてくれましたニコc
くわえるにっき。

こういうサービス精神があるよね、お店やってる方って。

普通かなぁ?

もてなすっていう行為が自然に出来るっていうか。

そういうお店は、やっぱりうまくいってるのではないかと思います。

今日の午後から、なんかちょっと具合が…。

いやいや、実は朝から貧血だったし、午後から本格的に悪くなってきたというか。。。

活を入れてカレーにしたんだけどね。

えぇ、寝ます。


おやすみなさい王様

iPhoneからの投稿