シンプルを信じて。 | くわえるにっき。

大雪から一夜明け晴れ
怖いのは今日です!
皆さん、転んだりしなかったでしょうか?


今朝は、区の職員の方々が皆さんで雪かきをして下さっていた。
こんな時間から…!
私、ちょっと感動しましたきらきら
だって駅前のメジャー所じゃなくて

うちの近所っつー、めっちゃローカルなとこやって下さってるんだもん!!
ほんとに、ありがとうございます!!
そして、モウコオラナーイみたいな薬剤を蒔いてくれていた。。。
そうなんだよね?あれって。
そういうことでしょ?
no more 氷結ってことでしょ??


ダイブしたい!!
くわえるにっき。
くわえるにっき。
眩しかったキラキラ

世界は美しいね。

そんでもって、ちょっと話題のダイオウイカ。
明日?
再放送があるらしい。
少し前にも書きましたが、魚が苦手な私は、

海の中のデカイものも苦手でございます!!
クジラとかね。
良くある、クジラがどばしゃーーーーんってなってる映像。
ぞわわわ[みんな:01]なんです。
すっごく怖い。
だからダイオウイカもぜっったい見ません!
少し想像しようとしただけで、ちょっと脳みそしびれる[みんな:02]
私がカメラマンで水中でそいつに出会ったら…。

パニックどころじゃないだろうな…。

こ、こわい…。

想像しないしないしないしない!!!!ぐすぐす顔

気を取り直して。
今日のお昼はお鍋でした鍋
積もる雪を見ながら、大根おろしがたーっぷり入ったやつを[みんな:05]
身体もあったまって、ほ~んと美味しかったラブラブ
お鍋、大好き!
毎日鍋でも良い。

ほんとです!

明日も足元気をつけて行きましょ~sei



iPhoneからの投稿