「欲しい」と「欲しくない」 | くわえるにっき。

くわえるにっき。-20798.gifくわえるにっき。-9976.gif くわえるにっき。-20798.gifくわえるにっき。-9976.gif くわえるにっき。-20798.gifくわえるにっき。-9976.gif くわえるにっき。-20798.gifくわえるにっき。-9976.gif
すごいくわえるにっき。-1FL0554.gifくわえるにっき。-1FL0554.gif
この積もりっぷり!
ここ何年かで一番ではないでしょうか。
テンション上がるわ~くわえるにっき。-17912.gifくわえるにっき。-10437.gif
しかし、交通網は乱れまくりくわえるにっき。-19692.gif
Twitterで情報を収集しながら進みました。
震災の時にインストールしたアプリ
『ツブエキ』っていうのも使ったんだけど
路線全体の事が知りたいなら(運転してるの?どうなのよ?とか)
Twitterで情報を拾った方が良いですね。
ツブエキは、その駅の情報を知りたいなら便利だけど、
結局、Twitterの情報を集約してるだけだから…。
くわえるにっき。-13779.gif
Twitterで良いってことか…くわえるにっき。-1FL0392.gif
今、気づいたくわえるにっき。-17265.gifえへ
それはそうと、本日、成人式を迎えた、新成人のみなさん。
おめでとうございます!
足袋の女の子、かわいそうだったな…くわえるにっき。-1FL0402.gif
一刻も早く着物脱ぎたかっただろう…。
レンタルだと汚せないしねー。
こんな大雪ではなかったけれど着物は着なかったわたし。
成人式の前に写真撮った時に苦しくて死にそうだったので
成人式はスーツで参加したのでした走る
成人式と高校の卒業式の思い出が混ざってるので
あんまり細かく書くことが出来ません。。。
手形!くわえるにっき。-7325.gif
くわえるにっき。
明日の方が怖いよね♥akn♥
転ばないように気をつけましょう!
おやすみなさいくわえるにっき。-20791.gifくわえるにっき。-20791.gif
くわえるにっき。-185.gif