お聞き苦しくてすみません。 | くわえるにっき。

ホットジンジャーミルクを飲んでいます。
はぁー、あったかいお茶

熱は下がったけど、喉の調子が絶不調\(^o^)/
咳のしすぎで、頭が痛いです。
正確に言うと、頭が痛いっつーか、
頭蓋骨と脳みその間にあるうすーーい膜みたいなとこ。
あるか知らないですけどそこが痛い。
まぁ、そんなとこです。
でも、熱が無いだけでぜんぜん良い!
今日はちゃんと半身浴もしたし、トリートメントもしたし、パックもしましたんで。
昨日よりは、今日よりは、明日は見苦しくないのでは…。
ないでしょうか…。
おそらく…。
関係者各位、宜しくお願い致します。

あ、そうだ!
今日、やーっとフェイスシェーバー買った!
あとシール!
余計な買い物しやがって!
えへへへへへへ。

だがしかし、シェーバーを使うのもシールで遊ぶのも

今日は無理なのであった…。

がくっ!おやすみ


iPhoneからの投稿