それでも地球は回り続ける。 | くわえるにっき。

曇りくも。くも。

そして…。

寒い!!!

でも、初詣へ!!!

今年3回目の詣でです鳥居


地元のお友達と本門寺へ行ってきました。
くわえるにっき。
長ーい石段を登って。

大好きな本門寺。

見晴らし、すごい良い。


とーちゃく!

くわえるにっき。

おサルが!!
くわえるにっき。

ちっちゃくて可愛かった…オランウータン

お兄さん、声ガッラガラでしたが、面白かったです。

増上寺でも猿回しあったみたいなんだけど、

私が通った時はやってなくて。

ここで見れて、わーいって感じぴ~す

ラッキーオランウータンオランウータン♪


だいぶ人も少なくて本堂まですいすーい。

くわえるにっき。
お参りして、おみくじ引いて、屋台をひやかしてからの即お茶!

おみくじ、大吉だった~!!

いえ~~!!!


ミスドheart

くわえるにっき。

今日会った二人は、先月やってもらったお誕生日ランチに欠席だったので

お誕生日プレゼントもらっちゃいました~sei

くわえるにっき。

ポーチ!ポーチ!

ポーチ大好き!!!!!

うれしいよ~~音符

ありがとう!

おしゃべりして、いったん解散。

片付けとかしつつ、夜の再集合まで自宅待機。

で、夜は、地元女子の新年会でした~スマイル

一人の子のおうちがお寿司屋さんで、そこの蒸し寿司が食べた~い!

という事で、今日は…、お寿司です!!

先付け。
くわえるにっき。

これ!!!
くわえるにっき。

蒸してあるのであったかいお寿司。

あったかいのって不思議。

カニも入ってて美味しかった。。。嬉しい

なんかやっとお正月っぽい食事したなー。

お雑煮とかは食べたけどさ。


今日がお誕生日の子のお祝いも兼ねており、ケーキ!

くわえるにっき。
うふふケーキ

蒸し寿司でだいぶお腹いっぱいだったんだけど、

もちろん食べました。
コーヒーまで出して頂いて、おしゃべりして、楽しかったー好
参加出来ないかもって言ってた子も参加出来たし。
こういうのってほんと幸せ。


長めにもらった年始のオフ。

存分に楽しんでおります。

喉痛くて咳出るけど、もうこれ、楽しまなきゃ損。

私、がんばる。

楽しむをがんばる。

それから2013年の荒波に漕ぎ出す!

なんか、いろんなことにありがとう!!


Have a nice 人生!!!


おやすみなさい友達2人